コメント・トラックバック、ドンと来い。
コメント残してくれたりしたら、きっと【ウレション】しちゃうでしょう。
リンクはどうぞご自由に。むしろしてください、と。

2005-11-30

クリスマス前ってのは、独り身の男子は焦るものなのでしょうか

今日から寒みぃらしいですぜ。

おはよーん。


今日で11月も終わり。
明日からシワスなんですよ、奥さん。
街はもうクリスマス一色。イルミネーションなんかが凄いわけ。

あたしの部屋はと言うと、100円ショップで買ったちっこいツリーがあるだけで。
しかも一年中飾ってあるし。


11月25日(金)。



























告られた(爆)

もうね、相手には申し訳ないけど、ちょっと笑っちゃいました。
たった3回会ったくらいで?
どこでどうやってそういう流れになったのかサッパリわかりませぬ。

寒い季節は人肌が恋しくなったりするんですかね。

そんなわけで、上手い具合な断り方、教えてください。
あぁごめんねKくん。。。あたしってイヤな奴。






でも、これを逃したら・・・(笑)
blog Ranking
posted by エリ姉 at 07:12 | Comment(10) | TrackBack(0) | 日記

2005-11-28

長い間待たせてごめん。(ヲイ)。

街中のイルミネーションを見て、やっともうすぐクリスマスなんだって思い出しました。

こんばんは。


お時間のある方はまずはコチラ↓をご覧ください。
散髪
散髪第2話
散髪最終話
(ヒラノさん詳細)

ヒラノさんが休みだったり、指名出来なかったり、今月同級生の結婚式があるから髪の毛伸ばしてたりで相当長い間、ヒラノさんにカットしてもらえてなかったんですがね。
11月24日(木)遂にやりましたよーー。
もう、これ以上我慢できねーってことで、今回はしっかり事前に電話で確認して行きましたよー。


いやぁ、ドキドキしました。
ちゃんと喋れるかなぁとか、覚えてくれてるかなぁとか。
意味なく念入りにメイクしたりなんかして行きましたよー。
もうね、ヒラノさんカッコイイ過ぎ。

たくさん話した気がするけど、正直、何を話したのかあんまり覚えてない(笑)

でもでもね、ヒラノさんったら映画の話覚えててくれたのー。
もちろん観ましたよ。当たり前じゃないっすか。


今回の収穫:ヒラノさんは三兄弟の真ん中だってことがわかりました。うふ。


カット終わったときに、
ヒラノさん:「そろそろカラーも気になる頃ですね。」
あたし:「そうなんですよねー。」
ヒラノさん:「クリスマス前に勝負しに来てください。」
ヒラノさん・あたし:「あはは。」

えーと。




























ヒラノさんに勝負かけてもいいですか。

とは言えませんでしたが・・・。






あぁ、その無精ひげが・・・。
blog Ranking
posted by エリ姉 at 22:24 | Comment(8) | TrackBack(0) | 日記

2005-11-27

「俺、海しか行くとこないから・・・。」

皆様、お待たせしました。(待ってないとか言わないよーに)。

こんばんは。


元気にしてますか?冬眠してませんか?
鍋食べてますか?


ぼちぼち更新再開しようかと思ってたりするので、懲りずにまた突っ込みよろしくお願いします。

休止している間にもイロイロあったんですが。
まずは、この日に宣伝した反省会の模様をお送りいたします。

「俺、海しか行くとこないから・・・。」

参加者
◆あたし
カイさん/あのセリフ、しびれましたよ。
はなかつさん(+2名)/YさんとKさんに、くれぐれもよろしくお伝えください。
ささまもさん/ホントに遠い中、ありがとうございました。池袋はどうでしたか。
ひろさん/まぁ、軽くパシらせちゃったりしたこと、ありがとね。
有坂みかんさん/次回も参加しちゃうのよっ。
の合計8名で始まったこの反省会。


一次会は、予約したあたしがビビッちゃうくらいオサレなお店で開催されました。
約3時間、やっぱりカープの話がほとんどになってしまったとはいえ、笑いが絶えない一次会でした。

二次会は定番のカラオケ。
ちょっと心配してたけど、なんだよ、実は皆歌いたがりだったのね(笑)
短い時間になってしまったのが申し訳なかったけど、また次回への繋がりにもなったし、あたしも腹筋が筋肉痛になるほど歌ったし満足、ですよね?ね?

初対面の人も居る中、終始ワキアイアイで楽しんでくれた・・・はず・・・。

幹事のあたしは、ドリンクがあるかとか、楽しんでない人がいないかどうかとか、
ちょっと気に入った人がいたりした人はアドレス聞いてあげようかとか・・・。




嘘です。
やっぱり相変わらず一番飲んだくれてたのは、あたしじゃないかと。えへへ。

でも、皆様を無事、終電に間に合うように電車に乗せるところまではしてきたので、十分仕事したんじゃないかと。


えーと。



























お疲れ様あたし。(どんだけ自分好きなんだよって)。

皆さん、今回に懲りずに何かあったら、また参加してください。
これを読んでくれているそこの貴方だって次回はゼヒ参加してください。
待ってます。






新宿の人の量はスゴかった。
blog Ranking
posted by エリ姉 at 23:34 | Comment(10) | TrackBack(0) | 日記

2005-11-21

見てくれてる人居なかったら何の意味もない報告

冬眠したいです。

こんばんは。


ちょっと更新滞ってますが、あたしは元気です。

17日に母様の誕生日だったり、19日は弟の誕生日だったりでいろいろ、あるにはあるんだけどね。

まぁ、もうしばらくお待ちください。(誰も待ってねーって)。

posted by エリ姉 at 17:43 | Comment(19) | TrackBack(0) | その他

2005-11-15

えぇ?イマイチ?んーダメかなぁ・・・

珍しく甘い物が食べたいと思った。

こんにちは。


遂にシリーズ化が決定的になってきた【この二人って似てるよねシリーズ】
今日はちょっと納得してくれない方も多いかもしれません。
でも、でもね、ちょっと良く見てみて。
案外似てるんだから。


氷川きよし

ヨン様に負けじとオバサマ達に大人気の氷川きよし。
うん、確かに男前だよね。
ズンドコ節なんて、あたし歌えちゃうし。


この男前、氷川きよしが誰と似てるかって言うと。













よゐこ

よゐこ有野。(大きい方)。


いやいや、そこ、「それはナイよー。」なんて突っ込みしないように。
似てるんだってば。

上:かっこよく男前にした有野。
下:ちょっとブサイクにしてみた氷川きよし。


ほら、納得したでしょ。






苦情受付けません。
blog Ranking
posted by エリ姉 at 11:00 | Comment(10) | TrackBack(0) | シリーズもの

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

