コメント・トラックバック、ドンと来い。
コメント残してくれたりしたら、きっと【ウレション】しちゃうでしょう。
リンクはどうぞご自由に。むしろしてください、と。

2005-12-30

メールが届かない。嘘教えられた

さぁあたしの仕事は納まったんだろうか。
だめだぁ。
全然眠たい。
またまた携帯からの更新で。。。
起きたらせめて掃除でもしようかと。





年明け前にちゃんと更新したいって希望。
ごめんなさい、おやすみなさい。
posted by エリ姉 at 09:46 | Comment(4) | TrackBack(0) | 携帯から

2005-12-26

あたしにサンタクロースは来ませんでした

メリークリスマス。
って、日付変わってるし。
コメントのお返事もしないで放置プレイ申し訳ない。
クリスマスを誰かとラブラブ過ごしてたからなんてこと全くもって無いですから。
憧れのヒラノさんに勝負もかけずに終わりました(泣)
ちょっと体調崩してたり、この3連休はお好み焼き屋のアルバイトがビッチリ入ってたりでPC開けてないんすよ。。。
やっとの更新も携帯からで申し訳ない。
そんなわけで、お返事はちゃんとさせてもらいますからもうしばらくお待ちください。
生活が落ち着いたら更新もしますから。
お願い見捨てないで(ノ_・。)
posted by エリ姉 at 00:38 | Comment(2) | TrackBack(0) | 携帯から

2005-12-20

どっかの誰かが『私の血はワインで出来ている。』なんて言ってたけど 

芹ちゃんドスコイよっ。
またメール送るからね。
姉さんはいつでも応援してるわ。

おはようございます。


はい、どーも更新滞り気味。
あいや、決して皆さまのこと嫌いになったわけじゃないですから。
実はこっそり毎日チェッキングしてるんですよ。


と、そんなわけで。
夜のお仕事してるったって大してネタになるようなことないんすよ。

ていうか、風邪ひいてたしね。

17日土曜日に地元の忘年会があって。
「いやん、風邪ひいてる場合じゃないのにー。酒がぁ酒がぁ。」
て思って。
結果、体調よりやっぱり酒を選んで強行で忘年会に参加。

体調不良なんて酒飲めば治るんじゃーってことでさ。
そしたらね。
































ホントに治った。


あたしに休肝日とか必要無いみたい。
むしろ飲まないと体調悪くなるみたいな(笑)






酒飲みイェー。
blog Ranking
posted by エリ姉 at 08:30 | Comment(9) | TrackBack(1) |

2005-12-14

これから寝るってのに血圧上昇しちゃったかも

いやぁ風邪ひいたゎ。

おはようございます。


えーと。
もしかしたら、この『カッコ仮』に一番多く登場してるかもしれないヒラノさんですが。

数えてみたら7回も登場してました。あは・・・はは。
どんだけ気に入ってるんだよって。

2月18日。
2月18日。
2月19日。
4月9日。
4月13日。
4月14日。
11月28日。
↑どうしようもなくヒマな方は時間潰しに読んでみるってのもアリかも。


それでね・・・何となくそのヒラノさんが働いている美容室のHPを見てたら、こんなの見つけたんです。

UNIXで働く人日記


で、こんな記事があったんです。

☆塚本チルドレン☆(^^)/




































ヒ・・・ヒ・・・ヒラ・・・平野主任登場!


この記事へトラックバックをかけようか悩んだけど、もし、ココをヒラノさんが見るようなことになったら、もうあたしだってバレバレなのでやめておきました。
次に散髪に行くときにテレちゃうのと、了解無く記事にしてたこと気分を害されちゃったら困るので。
なら書くなよって。ごめんなさい。。。


もしかしたら、ヒラノさんがBlogに記事をUPする日がいつか来るのかもしれない、なんて思ったら・・・。ぽっ。
毎日のチェックBlogに仲間入りです。






ヒラノさんカテゴリ作ろうかしら。
blog Ranking
posted by エリ姉 at 06:59 | Comment(14) | TrackBack(0) | 日記

2005-12-13

んー、いや、むしろ今は一人がいいと思ってるんだけどね

風邪ひいたくさい。ダサい。

おはようございます。


ちょっとプチ自慢。
今のあたし、
































モテ期。(たった二人にって話しだけど・・・。)

今日の仕事の帰りにも、
通りすがりの男子:「ぶっちゃけナンパなんすけどー。」(異様にテンションが高い)。
えーと。






ぶっちゃけるな。


人生の中で三度モテ期があるってのは有名な話だけど、多分コレ二度目。
一度目は小学生の低学年(爆)。

てことは、もう一度モテ期があるってことで・・・。
でも、もしかしたら二度目を自覚しないで通り過ぎたのかもしれない、と思ったらこれが最後。。。




モテ期なのはいいけど・・・。
















本命がいねーし。

本命が現れて上手くいくまで、きっぱりその二人にはお断りするか。
もしくは、妥協に妥協を重ねてちょっとばかりお付き合いしてみるか。
あぁ、なんか嫌な女・・・。


皆様のご意見お待ちしております。






もしくは仕事に生きるか。
blog Ranking
posted by エリ姉 at 07:53 | Comment(14) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

