コメント・トラックバック、ドンと来い。
コメント残してくれたりしたら、きっと【ウレション】しちゃうでしょう。
リンクはどうぞご自由に。むしろしてください、と。

2005-12-01

ここに来てくれる人達はそれも認めてくれるって信じてます

木更津キャッツアイの映画続編決定だって!いぇー。

おはようございます。


えーとね、まぁ隠すことでも無いと思うから言っちまうけど、
今のあたしって結局





























フリーターでね(爆)。

正直、あたしってダメな奴だとか、どうしようもないとか自己嫌悪になることもあったけどね。
しょうがないじゃないって開き直り。

で何をしてるかって言うと、
まぁ、夜のお仕事をね、してるわけです。


あ、そこ、今ちょっと引いた?
別にいいのよ、あたしなんてどう思われたって嫌われたって。
と、またまた開き直り。

夜の仕事って言ったって、カウンターがある位の小さいお店でさ。
地味ーにお客さんのお酒作ったりしてるわけ。

言い訳しちゃうと、会社員してた頃は毎日憂鬱でしょうがなかったんだよねぇ。
毎朝、会社行こうかどうしようか悩んでた(笑)。
でも今は行くのが嫌じゃないんだよぉ。
これって凄いことだよぉ。
でも確実に昼間の仕事より大変だよぉ。


そんなわけで、こんな時間に更新。
あたしはこれから寝るのよっ。




お時間あれば飲みに来てくださいね。
と、またまた地味に営業かけておきます(笑)。






昼夜逆転生活。
blog Ranking
posted by エリ姉 at 06:37 | Comment(16) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

