コメント・トラックバック、ドンと来い。
コメント残してくれたりしたら、きっと【ウレション】しちゃうでしょう。
リンクはどうぞご自由に。むしろしてください、と。

2005-12-12

「俺、声は福山に似てるって言われるんだよね・・・。」

はい、先週は一回も更新しませんでした。

こんばんは。


残念ながら、相変わらずしぶとく生きてるわけです。


さてさて!
12月10日(土)は、お馴染み、カイさんの3●歳になる誕生日だったんです。

ハッピバースデー!

で、先日の反省会の帰りにカイさんが、
「誕生日パーティーしておくれよー。」
て言ったのをウッカリ聞いてしまったあたしは、この責任感の強さ故、しっかり開催したわけです。

参加者。
◆あたし。
カイさん。
はなかつさん。
ひろさん。

場所は新宿。
お店の名前は、その名も「愛・海サブマリン」
海の男のカイさんにはピッタリじゃないですか。



















予約が終わった後に、お店の名前を見て「ピッタリじゃん。」なんて理由が後付けだったこと、ここでバラしちゃう(爆)。
ごめんね、カイさん・・・。


もちろんケーキも用意してね、全くもって甘党じゃないあたしは、一番小さく切ったところにしたけど、やっぱり食べきらないでひろさんに残りはあげました。
ケーキなのよ


そして、二次会はお決まりのカラオケ。


と、その前に高校生のとき以来じゃないかっていうプリクラなんてのを撮っちゃったわけなんですよぉ。
今のプリクラって400円なんですよー。
しかも落書きとか出来ちゃうんですよー。

ていうか、
まともに映ってるのが一枚もねーってなんだよ(笑)。
プリクラ撮っちゃった



そして、遂にカラオケでは、またまた出ましたカイさんの名言がっ!
「俺、声は福山に似てるって言われるんだよね・・・。」






本当に福山に似てたかどうかは、、、伏せておきます。。。




まったく、飲んだくれなあたし達は、新年早々も集まって酒を飲むことになりました。→開催告知。
そして、やっぱり飲んだくれなあたし達は1月下旬に反省会ならぬ、目標会をすることになります。
その宣伝はまた後日します。
どちらにも、皆さん奮ってご参加ください。


カイさん、改めておめでとうございました。






楽しい夜でした。
blog Ranking
posted by エリ姉 at 01:32 | Comment(12) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

