コメント・トラックバック、ドンと来い。
コメント残してくれたりしたら、きっと【ウレション】しちゃうでしょう。
リンクはどうぞご自由に。むしろしてください、と。

2006-01-22

仕事してる姿と普段の姿のギャップをどう感じるんだろう

久しぶりに酒で記憶が飛びました。

こんにちは。


さて、1月も後半戦突入してますよ。
皆様いかがお過ごしでしょーか。
風邪、ひいてませんか?


いやいや、何故突然の更新をするかと言うと。
























ヒラノさんの所に行ってきたから。

その辺は理解してるつもりですよー。
だって、皆実は気になってるでしょ?(してねーって・笑)。


またまた約2ヶ月ぶりに行った美容室には、もちろんヒラノさんが居て、もちろん当たり前のよーにヒラノさん指名で(あたしもデカくなったなぁ。)
相変わらずのお任せコースで。
カットとカラーしてきましたよ。
やっぱり、いつお会いしてもヒラノさんってステキよね・・・。


えーと。




































しっかり営業されましたけどね(笑)

2月11日(土)に自分が出演するイベントがあるらしくてねぇ。
クラブイベントって言うの?それ。

ヒラノさん:「時間があったら来てくださいね。たぶん酔い潰れてると思うんで、見つけたら声かけてください。」
って。

あたしってさぁ、素直な乙女だからさぁ。営業だってわかってても、
あたし:「わかりましたぁ(ニコッ)。」
なんて返事しちゃうわけ。


えへへ。
そしたら、もしかしたら連絡先聞けちゃうかもしれないなんて黒い希望を持ちつつ。
2月11日、たぶんあたしはその場に出没してると思います。






クラブとか行ったことないくせに(笑)
blog Ranking
posted by エリ姉 at 12:50 | Comment(12) | TrackBack(0) | 日記

2006-01-14

【開催告知】(これで幹事引退します。うふ。)

ここで告知・宣伝します。

来る1月28日(土)
2006年の大目標会を開催致します。

先日開催された反省会の新年版でございます。

■2006年、気持ち新たに頑張ってやろーじゃないかって方。
■2006年こそっ、なんて目標がある方。
■2006年、無事に一年過ごせればそれでいいんだって方。
■いや、ただ飲みたいんだって方。

土曜日のお休みの中、めんどいとは思いますが、どんな方でもどしどしご参加ください。

尚、同伴(笑)OKです。友達でも恋人でも連れてきちゃってください。

参加希望の方はコメント欄にメールアドレス記入の上、コメントしていただくか、右のCaracter欄のメールアドレスにメールを送っちゃってください。

締め切りは1月14日までとします。
一人でも怖くないよー。なんてったって、相変わらずあたしは一人参加ですから。

関西に住んでるそこのあなただって、名古屋のあなただって、広島からだって、寄ってらっしゃい見てらっしゃい。

それでは、皆さまのご参加お待ちしております。

参加予定の方。
◆あたし(+mixiから2名+1名予定)
有坂ちゃん(+1名)
ひろさん
はなかつさん

最新記事はこの下です。↓。

posted by エリ姉 at 23:59 | Comment(12) | TrackBack(0) | その他

2006-01-03

「で、結局二人はどーなの?」

部屋ん中でダッフルコート。

こんばんは。


えーと。

新年明けましておめでとうございます。


だいぶ長い間の放置プレイ申し訳です。
だいぶ出遅れた新年のご挨拶申し訳です。


本日、ひろさん宅にて、プチ新年会に参加してきました。

参加者。
◆あたし。
ひろさん。
有坂ちゃん。
カイさん。
はなかつさん。


えーと。
































お疲れ様です

一番盛り上がってた人が爆睡してるっていう画。


今年もあたしに春は訪れないそうです。
あたしってヤバイらしいです。

その理由を、どんなに聞いてもこの方は教えてくれませんでした。
お酒が入ってないシラフの時にこんなことを聞いてしまったあたしは。
「んー。やっぱりそうなのかなぁ・・・。」
とか
「そりゃそうだよなぁ・・・。」
とか
「やっぱり、やっぱりかぁ・・・。」
てな具合に。





























ウツ再発(笑)


そんなわけで、Blogの更新、暫く休止します。
自分を見つめなおす旅に出てきますよぅ。
頭冷やして考え直さないと、ね。
日記カテゴリ調度100記事目っていう節目でもあるし。

まぁ、そのうちひょっこり戻ってきますよ。
受け取ってるバトンがいくつかあるので、それに答えることはちょこちょこしていこうかと。

生きてるか生きてないかの確認をしたい方が居たりした場合、メールでも送ってくだせー。
mixiでは生息していくのではないかと。




それでは皆さんごきげんよう。






2006年、皆様にたくさんの幸せが訪れますように。。。






あたしにも幸あれ(笑)
blog Ranking
posted by エリ姉 at 23:22 | Comment(20) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

