コメント・トラックバック、ドンと来い。
コメント残してくれたりしたら、きっと【ウレション】しちゃうでしょう。
リンクはどうぞご自由に。むしろしてください、と。

2006-03-23

結局ね、一人でね、盛り上がることになるんだろうと

WBC日本世界一!いぇぁーーー!!

こんにちは。


年明け前にあたしこんなことを話してました。
そういえば、と思い出したようにHPを見てみたら

そう、もちろんレディースカープに入会したわけで。
1月の忘れた頃にやっと●オリジナルグッズ(手帳)が届きました。

それがコチラ↓。
カープ手帳がやってきた


赤い。。。


さぁ!中身はどんなだろって思いっきり期待満々に手帳を開いてみたら。







































誕生日が映るように(笑)

普通だ・・・・・・。

まぁシーズンの日程は書いてあるわけで。
バシッと関東での試合はチェックしてあるわけです。

えーと。




市民球場にも行きますけど(希望)、、、何か?






手帳って一年間使い切ったことがない・・・。
blog Ranking
posted by エリ姉 at 17:16 | Comment(8) | TrackBack(0) | カープ

2006-03-20

自分の気持ちがちょっと落ち着いてるかもってのは気付かないふり

WBC、日本決勝進出いゃっほぅぃ!

こんにちは。


土曜日にヒラノさんとこ行ってきたよ。
前回のヒラノさんはコチラ↓。
仕事してる姿と普段の姿のギャップをどう感じるんだろう


お店に入って、
お店の人:「希望の施術者いますか?」
あたし:「前回と同じで。」(ヒラノさんって言葉を言うのだけでテレちゃって・てへ)

待ってると、相変わらず『そぉー』っとヒラノさんがやってきて、
ヒラノさん:「どうしますか?」
あたし:「お任せします。」(いつも通り)

で、カラーとカットしてもらうことになりました。




ヒラノさん:「4月21日誕生日ですか?」
あたし:「はいっ。」(知っててくれてたことがめちゃ嬉しい・でもきっとこれってひろさん情報)
ヒラノさん:「またイベントあるんで来てください。」
ヒラノさん:「誕生日で乾杯でもしましょう。」

えーと。




































また営業されました。

前回は結局行けずに終わったけど、今回はね。
誕生日にヒラノさんに会えるなんてね、それって考えただけでちょっと興奮してきたりね。
プレゼントで連絡先教えてくれちゃったりなんていう黒い希望をまた持ちつつね。
今回こそ行ってやるーー。






遂にクラブ初体験なるか。
blog Ranking
posted by エリ姉 at 12:27 | Comment(8) | TrackBack(0) | 日記

2006-03-18

遂に今年も次の日の機嫌がどうなるかって季節がやってきた

花粉症はまだ発症してません。

おはようございます。


休止している間にもたくさんネタはあったんだけど、それを今になってどうやって晒していこうかって悩み中なわけです。
こうなったら、そんなの後回しにして唐突にバシッとカープの話題でも持ってきてやろうかと。


とりあえず、今のところのオープン戦の成績。


いつも通りって噂も・・・

2位。

セ・リーグトップ。


えーと。































あり得ません。




これに何年泣かされていることか。。。
お願いだから、最下位だけは脱出してください。。。






頑張れーカープー。
blog Ranking
posted by エリ姉 at 07:52 | Comment(4) | TrackBack(0) | カープ

2006-03-16

「酒と女はニゴウまで。」ってどっかのおじさんが言ってた

部屋ん中に小さい小石がたくさん転がってた・・・(謎)。

おはようございます。


さぁやってきましたバトンシリーズ。
カイさんから渡されましたよ。

≪ルール≫
『』内にその人用のワードが入って回ってきます。
『』内のワードについて答えてね!
次の方に回すときは、『』内をその人用のワードに変えてどんどん回してください。
次の人のワードは自分で勝手に決めるように!!

その他バトンシリーズはコチラ↓。
Musical Baton!?
Musical Baton第二弾!!
バトンシリーズ
自分で自分が可哀相になってきた

さて、カイさんがあたしにどんなワードを渡したかと言うと。
































『酒』

「あーやっぱりぃ。」って納得しないように。
一番納得してるの、あたし本人ですから(笑)

続きからどうぞ。↓。

ニゴウで終わるときなんてあるのかよ。
posted by エリ姉 at 08:30 | Comment(12) | TrackBack(0) | シリーズもの

2006-03-12

どんなに遠くに行ったって心の距離は離れないから(くさっ)

電車の中でメイクする技術がほしい。

こんばんは。


あたしのステキな妹分有坂ちゃんが4月から新社会人、フレッシュウーマンで。
ナント勤務先が岐阜になったって言うもんだから、送る会を兼ねて金曜日、二人で飲んできましたよ。


あたしったら。



























1時間遅刻・・・。

約束の時間を1時間間違って把握してたわけ。
もー最後の最後で大不覚!!
有坂ちゃんごめんね。。。


2次会はナゼか3人で開催され・・・。
イロイロ、ゴタゴタあった結果の成果はこれ。


ていうか、どんな生き物なんだよ

ブタのぬいぐるみの小物入れ。
ありがとね、あっきー。


まだまだ話したいことはたくさんあったけど、、、。

そんなんで有坂ちゃんとはなかなか会えなくなっちゃうけど、これからも仲良くしてくれたら嬉すぃです。

姉さん応援してます。






頑張れフレッシャーズ!
blog Ranking
posted by エリ姉 at 03:12 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

