コメント・トラックバック、ドンと来い。
コメント残してくれたりしたら、きっと【ウレション】しちゃうでしょう。
リンクはどうぞご自由に。むしろしてください、と。

2006-03-20

自分の気持ちがちょっと落ち着いてるかもってのは気付かないふり

WBC、日本決勝進出いゃっほぅぃ!

こんにちは。


土曜日にヒラノさんとこ行ってきたよ。
前回のヒラノさんはコチラ↓。
仕事してる姿と普段の姿のギャップをどう感じるんだろう


お店に入って、
お店の人:「希望の施術者いますか?」
あたし:「前回と同じで。」(ヒラノさんって言葉を言うのだけでテレちゃって・てへ)

待ってると、相変わらず『そぉー』っとヒラノさんがやってきて、
ヒラノさん:「どうしますか?」
あたし:「お任せします。」(いつも通り)

で、カラーとカットしてもらうことになりました。




ヒラノさん:「4月21日誕生日ですか?」
あたし:「はいっ。」(知っててくれてたことがめちゃ嬉しい・でもきっとこれってひろさん情報)
ヒラノさん:「またイベントあるんで来てください。」
ヒラノさん:「誕生日で乾杯でもしましょう。」

えーと。




































また営業されました。

前回は結局行けずに終わったけど、今回はね。
誕生日にヒラノさんに会えるなんてね、それって考えただけでちょっと興奮してきたりね。
プレゼントで連絡先教えてくれちゃったりなんていう黒い希望をまた持ちつつね。
今回こそ行ってやるーー。






遂にクラブ初体験なるか。
blog Ranking
posted by エリ姉 at 12:27 | Comment(8) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。