コメント・トラックバック、ドンと来い。
コメント残してくれたりしたら、きっと【ウレション】しちゃうでしょう。
リンクはどうぞご自由に。むしろしてください、と。

2006-04-17

これで通勤ライフを楽しんでいる人達の仲間入り出来るでしょうか

カープの連敗がやっっっと止まった・・・。

こんばんは。


ここでちょっと報告。
あたし、遂に。




















































ホントにこの中に入ってるのだろうか
ipodを手に入れた。
nanoだけど。
しかも黒。あたしのアマノジャクっぷり発揮で。

入ってた。。。
本体がコレ↑。


今じゃipodを持ってるのなんて珍しくなくなったけど、あたし的には電車の中でサラッとこれを出して音楽聴いてたりする人にずっと憧れていたわけ。
でも持ったところで使えるんだろうかとか、必要なんだろうかって考えてた結果、今のいままで持つことがなかったんだけど。(あぁ、この辺が歳取ったってことなんだろうか・・・)。




てうか、コイツめちゃくちゃ小さいの。
どんだけ小さいかって。




















































小せぇぇぇ

タバコより小さい。


無くさないように気をつけなきゃ。


これから暫く、コイツとの格闘が続きそうです。






裏技あったら教えてください。
blog Ranking
posted by エリ姉 at 02:36 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

