コメント・トラックバック、ドンと来い。
コメント残してくれたりしたら、きっと【ウレション】しちゃうでしょう。
リンクはどうぞご自由に。むしろしてください、と。

2006-04-24

そんなこと言ってるからいつまでも一人なのもわかってるのよ

27歳になりました。

こんばんは。


まずはコチラをご覧ください↓。
自分の気持ちがちょっと落ち着いてるかもってのは気付かないふり


そうです、そうです。
誕生日当日にね、あたしの愛しのヒラノさんのイベントがね、あるって話で。
そりゃもうウキウキで。
誕生日プレゼントにハグでもしてくれるのかもって一人で興奮しててね。
で、やってきましたよ誕生日が。
どうだったか知りたい?聞きたい?

えーと。












































行かなかった。

それのイベントの前に地元でちょっとした集まりがあって(別に誕生会でも何でもない・・・。)そこで飲んじゃってたら、それなりに楽しくなっちゃったし、何だか実はあたしのヒラノ熱が冷めてきてるのに気付いてたりして。
結局、部屋に帰ってきたの4時くらい。。。




何だかね、、、美容室行っても前みたいなトキメキは無くなったし。
何となくね、、、ヒラノさんにそんな気が無いのが見え見えだし。
もうね、そんなときは潔くね、次へ向かうのですよ。
いつまでもウダウダね、そんな時間も27歳になってしまったあたしには無いし。
まぁ、変わらず憧れはあるし、指名はし続けるけど。
とりあえずね、美容師さんとお客さんの関係でさ。


って、自分に言い聞かせてたりして。えへへ。






でもヒラノさんはカッコイイよ。
blog Ranking
posted by エリ姉 at 00:48 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

