コメント・トラックバック、ドンと来い。
コメント残してくれたりしたら、きっと【ウレション】しちゃうでしょう。
リンクはどうぞご自由に。むしろしてください、と。

2007-11-29

頭隠して尻隠さず。さすが、theアサヒ。

アルコール'S.jpg


新しい眼鏡が欲しいです。伊達です。
こんばんは。


以前からあたしを知っている方も、ハジメマシテの方も、やっぱりあたしからこの話題を無くすわけにはいかないこと、ご理解ください。


どこのお土産もあたしに一番多いお土産は『お酒』なんです。
エリ姉=イコール『酒』。のようです。
ありがたいことです。

お陰でこんなに。





































そろそろそのイメージから卒業させてもらっていいですか。

。。。いや、無理か。
posted by エリ姉 at 22:28 | Comment(2) | TrackBack(0) |

今年もそろそろ冬上着新調しなくちゃ【ユニクロ】で

毎年買い換えるのがオシャレらしい.jpg


若い後輩二人のお昼の話題についていけません。
こんにちは。


寒い冬に欠かせないのがコレ、膝掛けね。(ブランケットて言うらしい。)
ちょっとOLっぽいでしょ。


























お昼ご飯後のお昼寝タイムにはコレが枕になります。
posted by エリ姉 at 13:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯から

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

