コメント・トラックバック、ドンと来い。
コメント残してくれたりしたら、きっと【ウレション】しちゃうでしょう。
リンクはどうぞご自由に。むしろしてください、と。

2005-12-02

そういえば、と思い出したようにHPを見てみたら

スライサー使ったら指切った。
ダサい。

こんにちは。


ひっさしぶりにカープネタ。
シーズンが終わると書くネタが無くなるんだよなぁ、て皆ボヤイテましたが。




2006レディースカープ募集

市民球場でしか機能しないってのがちょっと考えるところですが、
【レディース】の特権使わないとね。

こうなったら来年は。










市民球場行きますよ?

はい、これ読んでドキッとしたそこのあなた(笑)。




幹事は勘弁してください(爆)。






頑張れカープー。
blog Ranking
posted by エリ姉 at 16:56 | Comment(12) | TrackBack(0) | カープ
この記事へのコメント
名所案内はできますが、幹事はできませんので
あしからず。
レディースカープうらやましいです。
あと32年したら広島で引退生活を送り、シニアカープに入る予定です。
Posted by ドキッ1号 at 2005年12月02日 22:08
幹事好きのエリさん

広島遠征の幹事も宜しくお願いします。

大丈夫です。名参謀の「ささまも」さんがおりますから。

私も、大事な甥っ子を脅迫して、ジュニアカープに入れさせます。
Posted by はなかつ at 2005年12月02日 23:36
えっと…日程の件ですが。
名幹事のエリさんに要望が。

広島VS中日戦だけはご勘弁を。

芹、ドラゴンズ戦観戦中は
エリさんと仲良くできる自信がありません(笑)

あしからず。

チアドラゴンズ(に混じりたい)芹より。
Posted by 芹田 at 2005年12月03日 00:09
エリさん広島来襲ですか?(笑)

広島に来た際は、お好み焼き食べて帰ってくださ〜い。
そこで飲み会したいですね。
Posted by ぴ〜たん at 2005年12月03日 00:23
市民球場でしか使えないチケットに、
20年前くらいに泣かされた事があります。

え?
やっぱり来年は行っちゃいましょうか(笑

幹事かぁ(遠い目。。。
広島に着くまでだったらなんとか出来そうです。
ただし、広島の幹事は出来れば
勝手を知ってる人の方が。。。
ねぇ、ささ(ry
Posted by カイ at 2005年12月04日 20:12

がんばれ!がんばれ!かーぷー!!

Posted by みらい&熊五郎 at 2005年12月05日 22:26
◆ドキッ1号(ささまも)さん
どもども、お返事遅くなりました、ごめんなさい。
名所案内出来る人が一番時間の調整なんてのがやり易いんじゃないかと(笑)
旗持って引率お願いします。
レディーはシニアの歳になってもレディースカープでいいのかなぁ。あはは。
Posted by エリ at 2005年12月06日 06:59
◆はなかつさん
お返事遅くなり申した、ごめんなさい。
別に幹事好きなわけじゃないですよー。
あの日だって、正直、帰ったらグッタリでしたよ(笑)
脅迫はしないでください。
優しく説得してあげてください。
でも強制で。
Posted by エリ at 2005年12月06日 07:02
◆芹ちゃん
お返事遅くなっちゃってごめんよぅ。
えーと。「名幹事」は不正解(笑)
広島VS中日戦は・・・やめときます。
あたしも芹ちゃんと仲良く出来る自信ないから(爆)
スライリーの中に入りたいエリより。
Posted by エリ at 2005年12月06日 07:04
◆ぴ〜たんさん
どーも、お返事遅くなりました、ごめんです。
広島ツアーには、ぴ〜たんさんも強制参加ですよ(笑)
美味しいお好み焼き屋さんに連れてってくださいねー。
Posted by エリ at 2005年12月06日 07:06
◆カイさん
来年は行っちゃいましょうよ、こうなったら。
行くまでの幹事って。
言いましたね?
男に二言は無いって言いますよね。うふふ。
いぇー。
Posted by エリ at 2005年12月06日 07:11
◆みらい&熊五郎さん
来年は中日に負けないくらい強くなったカープを見せてみます!
見てみたいです!・・・。
かっせーかっせーカープー。
Posted by エリ at 2005年12月06日 07:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/10099550
トラックバックポリシー(TBしてくださる前に一読ください。)
×

