コメント・トラックバック、ドンと来い。
コメント残してくれたりしたら、きっと【ウレション】しちゃうでしょう。
リンクはどうぞご自由に。むしろしてください、と。

2005-12-13

んー、いや、むしろ今は一人がいいと思ってるんだけどね

風邪ひいたくさい。ダサい。

おはようございます。


ちょっとプチ自慢。
今のあたし、
































モテ期。(たった二人にって話しだけど・・・。)

今日の仕事の帰りにも、
通りすがりの男子:「ぶっちゃけナンパなんすけどー。」(異様にテンションが高い)。
えーと。






ぶっちゃけるな。


人生の中で三度モテ期があるってのは有名な話だけど、多分コレ二度目。
一度目は小学生の低学年(爆)。

てことは、もう一度モテ期があるってことで・・・。
でも、もしかしたら二度目を自覚しないで通り過ぎたのかもしれない、と思ったらこれが最後。。。




モテ期なのはいいけど・・・。
















本命がいねーし。

本命が現れて上手くいくまで、きっぱりその二人にはお断りするか。
もしくは、妥協に妥協を重ねてちょっとばかりお付き合いしてみるか。
あぁ、なんか嫌な女・・・。


皆様のご意見お待ちしております。






もしくは仕事に生きるか。
blog Ranking
posted by エリ姉 at 07:53 | Comment(14) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
定期的に分散して現れてくれたらいいんだけどね・・・。
そうもいかんのがモテ期の証拠?!

無理して付き合うことはなさそうだけど、無理して断ることもないし(笑)
まずはお友達から・・・じゃダメ?
どんな形であれ、何か一歩踏み出したら、その先が一気に開けたりする気がします♪

極寒なので、風邪こじらせないようにネ☆
Posted by あお at 2005年12月13日 13:09
それなりに弄んであげないと
夜の蝶にはなれないぜ(笑)
東京さみーからなー。
お大事に。
Posted by ひろ at 2005年12月13日 13:17
こないだ雪がちらついたらしいですからね〜寒くなりましたね。
風邪お大事に!風邪には栄養と睡眠ですよ><

んー、せっかく出会ったんだから付き合ってみるのもいいかもしれないですね。嫌なら即断ってもいいんだし。
「あの時いっとけば良かった」と後悔したらもったいないし。

モテ期っていいような悪いような期間ですよね・・。って私今までモテ期来たことないんですけど(核爆)

Posted by 有坂みかん at 2005年12月13日 13:57
モテ期・・・
3度もあるの?
( ̄ヘ ̄)・・・これから?(爆)

お友達として仲良くするのもいいかも♪
だって・・・その人のまわりに
素敵な人いるかも(ノ ̄O ̄)ノ
・・・これはイヤなオンナ?(笑)
Posted by おりかぼん at 2005年12月13日 15:44
人生3度のモテ期ってあるっていうよね〜。

はぅ。その話、この土日友達としたぁ〜。
しかも、あたし終わったよ…。(泣)

うぅぅぅ。(泣)

エリさーん最後の1度を大切に〜。
といっても、気が乗らない人とはスルーでいいかと。

気が乗らないと、結局デートに出かけるのもダルいし。
おしゃれも中途半端にめんどくさいし。
結局、私は一人がラクチンってなるなぁ〜
(コレってやばい?)

Posted by 芹田 at 2005年12月13日 19:56
末永くお幸せに m(_ _)m
Posted by はなかつ at 2005年12月13日 23:09
◆あおたん
実はもう二人ともお友達レベルではあると思うんだよねぇ。
あたしは、それでいいんだけど向こうがそれ以上を望んでたら、その関係のままって出来ないじゃん。
だから男とか女とかって面倒くさい(笑)
風邪の為に「カコナール」飲んだのはいいけど、不味過ぎ・・・。
Posted by エリ at 2005年12月14日 05:49
◆ひろさん
特に夜の蝶になる気はないよ。
常にペーペーで十分。
東京じゃなくて東京都下が寒いんですよ。
埼玉には敵いませんけど。
Posted by エリ at 2005年12月14日 05:50
◆有坂ちゃん
一人暮らしは栄養とかほとんど考えてないからねぇ。
食えるときに食っとけみたいな。
んー、多分いっとかなくても後悔しないと思う(爆)
そういえば有坂ちゃん、ひろさん今ドフリーだよ?しつこいって(笑)
Posted by エリ at 2005年12月14日 05:52
◆おりかぼんさん
三度のモテ期なんかなくても、一生愛せる人と一緒になれるのが一番なんですよ。
そーでしょ、あたしもそれを狙ってたりね(爆)
でもほらね、だから向こうが友達以上を意識してるんだったら・・・。
あーめんどい。
Posted by エリ at 2005年12月14日 05:54
◆芹ちゃん
やっぱりこれが最後なのかなぁ。
でも、逃してもいいってくらいの感じなのよ(笑)
いや、ヤバくない。あたしも結局の結果、一人を選んでる。
だってそれでも特に問題ないしさー。
ご飯くらいご馳走してもらおうかな。ひどっ。
Posted by エリ at 2005年12月14日 05:57
◆はなかつさん
んもぅ、あたしの本命の人知ってるくせに。うふふ。
今のところ、まだ身を固める気はさらさらありません・・・。
Posted by エリ at 2005年12月14日 05:58
モテ期・・・。
いつ来たかな(;´Д`)
しかし、分散して来てくれたいいのになぁ。
それって、どんな人にでもあるんだろうか・・・。
Posted by こむすめ at 2005年12月15日 21:38
◆こむすめちゃん
お返事遅くなっちゃってごめんよぉ・・・。
モテ期。きっとこれからなんだよ。
ていうか、モテ期なんてなくても
愛しいダーリンと居られる方がずっとずっと幸せよ。
Posted by エリ at 2005年12月20日 08:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/10606242
トラックバックポリシー(TBしてくださる前に一読ください。)
×

