コメント・トラックバック、ドンと来い。
コメント残してくれたりしたら、きっと【ウレション】しちゃうでしょう。
リンクはどうぞご自由に。むしろしてください、と。

2005-12-14

これから寝るってのに血圧上昇しちゃったかも

いやぁ風邪ひいたゎ。

おはようございます。


えーと。
もしかしたら、この『カッコ仮』に一番多く登場してるかもしれないヒラノさんですが。

数えてみたら7回も登場してました。あは・・・はは。
どんだけ気に入ってるんだよって。

2月18日。
2月18日。
2月19日。
4月9日。
4月13日。
4月14日。
11月28日。
↑どうしようもなくヒマな方は時間潰しに読んでみるってのもアリかも。


それでね・・・何となくそのヒラノさんが働いている美容室のHPを見てたら、こんなの見つけたんです。

UNIXで働く人日記


で、こんな記事があったんです。

☆塚本チルドレン☆(^^)/




































ヒ・・・ヒ・・・ヒラ・・・平野主任登場!


この記事へトラックバックをかけようか悩んだけど、もし、ココをヒラノさんが見るようなことになったら、もうあたしだってバレバレなのでやめておきました。
次に散髪に行くときにテレちゃうのと、了解無く記事にしてたこと気分を害されちゃったら困るので。
なら書くなよって。ごめんなさい。。。


もしかしたら、ヒラノさんがBlogに記事をUPする日がいつか来るのかもしれない、なんて思ったら・・・。ぽっ。
毎日のチェックBlogに仲間入りです。






ヒラノさんカテゴリ作ろうかしら。
blog Ranking
posted by エリ姉 at 06:59 | Comment(14) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
おぉ〜いいブログ見つけちゃいましたねっ!

いつかヒラノさんのお顔ががブログに載る日も来る・・・?!

ヒラノさんカテゴリ作っちゃえ♪
Posted by 有坂みかん at 2005年12月14日 15:51
やーん。顔見たかった。
平野主任〜♪

あたしの行く美容院、おばちゃんだからな〜。
美容院にトキメキを求めれない(爆)

あ、でも、おばちゃんといいつつ、かわいいのよ。
腕は超確かなの。

って誰に言い訳してるんだか(笑)
Posted by 芹田 at 2005年12月14日 19:14
おぉ。
トラバっちゃえ〜。ウッシッシ。

これでブログタイトルも
『カッコ仮』から・・・『当確』かぁ〜?キャッキャッ。

*なお、当方は一切の責任を負いません。笑
Posted by 白黒熊 at 2005年12月14日 21:16
モテ期の勢いでいっときましょう!

大丈夫、神がついてるよ。
神が!
”バッカス”っていう神が。

…お酒の神様ですがw
Posted by カイ at 2005年12月14日 22:26
なるほどーー

私がひねくれているせいなのか?
エリさんの文章を読めば読むほど、
『誰か!「☆塚本チルドレン☆(^^)/」にコメント入れなさい!』
って書かれているように見えてきました。
Posted by はなかつ at 2005年12月15日 00:46
◆有坂ちゃん
ヒラノさんのお顔はねぇ、美容室の立川店のHPにわかりずらく載ってるわ。
いやん、言っちゃったぁー。
カテゴリ作ったのはいいけど、すぐ潰すことになったら悲しいからやめとくわ(笑)
Posted by エリ at 2005年12月15日 08:31
◆芹ちゃん
カッコイイて言ってるけど、ヒラノさんが誰に似てるかって聞かれたら
「ふじいあきら」よ(爆)
そうだよね、腕が良くなかったらここまでハマってないはず。
Posted by エリ at 2005年12月15日 08:33
◆白黒熊さん
ヒラノさんに当確?
キャーキャー。
だめだったときに熊さんのこと責めちゃいそうなのでトラバはやめときます(笑)
Posted by エリ at 2005年12月15日 08:37
◆カイさん
このモテ期が本物なのか試し所ですねー。
嘘っぱちだったときの飲んだくれっぷりが想像できます。
どっちにしても、酒の神が付いてるてことですねぇ(笑)
Posted by エリ at 2005年12月15日 08:40
◆はなかつさん
いやいや、そこまで頭回ってませんよぅ。
いいんですよ、ストーカーみたいに影でこっそり見守ってるくらいで(爆)
Posted by エリ at 2005年12月15日 08:43
びっくりした・・・
ヒラノさんの顔が見れるのかと思った。
ドキドキドキドキ・・・
私がドキドキしてどうするよ(笑)
Posted by おりかぼん at 2005年12月15日 08:47
◆おりかぼんさん
いやぁ、期待させちゃいました?
ごめんちゃい。
引っ張るだけ引っ張って、、、
やっぱり何らかの結果を出さないといけないですかねぇ。
Posted by エリ at 2005年12月15日 09:00
はじめまして、最近ブログをはじめたばっかで、みんなのブログをみて参考にしてます。よかったらおれのもみてやってくださいな〜☆
Posted by こわし at 2005年12月20日 01:21
◆こわしさん
どうもはじめまして。
コメントありがとうございます。
ここに参考になるようなことがあればいいんですが・・・。
お暇ならまた覗きに来てくださいね。
Posted by エリ at 2005年12月20日 08:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/10643335
トラックバックポリシー(TBしてくださる前に一読ください。)
×

