コメント・トラックバック、ドンと来い。
コメント残してくれたりしたら、きっと【ウレション】しちゃうでしょう。
リンクはどうぞご自由に。むしろしてください、と。

2005-12-20

どっかの誰かが『私の血はワインで出来ている。』なんて言ってたけど 

芹ちゃんドスコイよっ。
またメール送るからね。
姉さんはいつでも応援してるわ。

おはようございます。


はい、どーも更新滞り気味。
あいや、決して皆さまのこと嫌いになったわけじゃないですから。
実はこっそり毎日チェッキングしてるんですよ。


と、そんなわけで。
夜のお仕事してるったって大してネタになるようなことないんすよ。

ていうか、風邪ひいてたしね。

17日土曜日に地元の忘年会があって。
「いやん、風邪ひいてる場合じゃないのにー。酒がぁ酒がぁ。」
て思って。
結果、体調よりやっぱり酒を選んで強行で忘年会に参加。

体調不良なんて酒飲めば治るんじゃーってことでさ。
そしたらね。
































ホントに治った。


あたしに休肝日とか必要無いみたい。
むしろ飲まないと体調悪くなるみたいな(笑)






酒飲みイェー。
blog Ranking
posted by エリ姉 at 08:30 | Comment(9) | TrackBack(1) |
この記事へのコメント
どすこいp(^-^)q
風邪治ったようで何よりです。

ただ今芹さんはお昼休みですが、

姉さん、事件です。(笑)
今日も!事件です(笑)

会社での耐力が出来てきた。

ひょっとしてアタシってば
ドMなんじゃないのか?
とか思えてきたよ。

なんてね。
そんな事いうヨユーも出てきマンボ☆

Posted by 芹田 at 2005年12月20日 12:34
さすがエリさん。

お酒はエリさんにとって体の水分と一緒なんですね。ということはエリさんの体の60%の水分はお酒?(笑)風邪の原因は水分補給が足りなかったんですね…(笑)

ともあれ風邪が治ったようで良かったです!
自分も気を付けます><
Posted by 有坂みかん at 2005年12月20日 12:48
のんベー過ぎて、お酒バトン候補から除外させていただきました。。。笑

酒が水代わりって言葉、一度は大声で言ってみたい!これ、ほんと^^

甘いものが主食って言葉は、いつでも自身もって言えますが。。。爆

ドン引き覚悟で、お酒バトン、やってみる?
Posted by オカP at 2005年12月20日 15:48
お酒は風邪薬(  ̄ - ̄)
薬屋の店主・・・うちの父が言ってたなぁ。

私もゾクゾクしだしたら、
焼酎のお湯割り飲むし・・・
そうなのかも?!

今日も寒いです。
風邪ぶりかえさないようにね(・o・)ノ
Posted by おりかぼん at 2005年12月22日 08:59
◆皆様◆
年明けちゃいました・・・。
相当な間の放置プレイ、ホント申し訳ないです。
Posted by エリ at 2006年01月04日 01:15
◆芹ちゃん
メール、ありがとね☆
仕事初めは明日かな?
あたしね、遠くから頑張れって言うことしかできてないの悔しいのさ。
いつか絶対、目を見て「ドスコイ!」
って言ってやるからー。
Posted by エリ at 2006年01月04日 01:18
◆有坂ちゃん
ありがとー。
でも、今日は酒が足りなかった・・・(笑)
姉さん、正直疲れました。
そして、帰ってきてから我慢できなくてやっぱり飲んじゃいましたー。
Posted by エリ at 2006年01月04日 01:20
◆オカPさん
酒バトン、受け取りっぱなしでゴールできてなくてごめんなさいです。
正月は飲みっぱなしです。
「酒が水代わり」って確かにカッコイイけど
女子が言うのはどうかと・・・。
気をつけます。
Posted by エリ at 2006年01月04日 01:21
◆おりかぼんさん
いやーいやー寒いです。
焼酎のお湯割り、最高です。
正月の休みの日くらい日本酒だって飲んじまいますよー。
もうこれでバッチリ。
Posted by エリ at 2006年01月04日 01:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/10853516
トラックバックポリシー(TBしてくださる前に一読ください。)

お酒バトンをおいらに回すとは...
Excerpt: Nieさんからたってのご要望につき、飲めないおいらのお酒バトン さあ、いってみよう〜! 【1】今、冷蔵庫に入っているお酒の容量は?下町のナポレオン「いいちこ」と永昌源の「杏露酒」とラインヘッセン2..
Weblog: Turning‐Point
Tracked: 2005-12-20 15:50
×

