コメント・トラックバック、ドンと来い。
コメント残してくれたりしたら、きっと【ウレション】しちゃうでしょう。
リンクはどうぞご自由に。むしろしてください、と。

2005-12-26

あたしにサンタクロースは来ませんでした

メリークリスマス。
って、日付変わってるし。
コメントのお返事もしないで放置プレイ申し訳ない。
クリスマスを誰かとラブラブ過ごしてたからなんてこと全くもって無いですから。
憧れのヒラノさんに勝負もかけずに終わりました(泣)
ちょっと体調崩してたり、この3連休はお好み焼き屋のアルバイトがビッチリ入ってたりでPC開けてないんすよ。。。
やっとの更新も携帯からで申し訳ない。
そんなわけで、お返事はちゃんとさせてもらいますからもうしばらくお待ちください。
生活が落ち着いたら更新もしますから。
お願い見捨てないで(ノ_・。)
posted by エリ姉 at 00:38 | Comment(2) | TrackBack(0) | 携帯から
この記事へのコメント
エリさんこんばんは〜。
風邪まだエラいー?
今年はコチラでは胃腸にくる風邪が流行ってるよ。
エリさんの体調が心配だよ。
そんな時は…酒!(笑)
ではなくって、たっぷり睡眠とって休養してね。
また元気に復活してから芹の事構って下さいな〜。
Posted by 芹田 at 2005年12月27日 01:02
◆芹ちゃん
風邪は良くなったよん。
ありがと。
正月に飲んだくれまくって、ばっちり明日からアルバイトしてくるよん。
今年も頑張らねばねぇ。
Posted by エリ at 2006年01月04日 01:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/11040119
トラックバックポリシー(TBしてくださる前に一読ください。)
×

