コメント・トラックバック、ドンと来い。
コメント残してくれたりしたら、きっと【ウレション】しちゃうでしょう。
リンクはどうぞご自由に。むしろしてください、と。

2005-12-30

メールが届かない。嘘教えられた

さぁあたしの仕事は納まったんだろうか。
だめだぁ。
全然眠たい。
またまた携帯からの更新で。。。
起きたらせめて掃除でもしようかと。





年明け前にちゃんと更新したいって希望。
ごめんなさい、おやすみなさい。
posted by エリ姉 at 09:46 | Comment(4) | TrackBack(0) | 携帯から
この記事へのコメント
エリさん
もう2005年も終わりです。
今日から私は実家めぐり(=´・ェ・)
よいお年を迎えてね♪
で、来年もよろしく(・o・)ノ
Posted by おりかぼん at 2005年12月31日 07:12
おはようございます。熊です。

>お願い見捨てないで(ノ_・。) ???
>ごめんなさい、おやすみなさい。 ???
自分のために書いたほうがいいよ。
ブログってそういうもんじゃん。

『終わり良ければ全て良し』
今年はおいら大掃除しちゃったもんなぁ。
ばっさばっさといろんなもん捨てれたし。
きっといい年だったのか・・・な?

ごきげんよう。
Posted by じこちゅー白黒熊 at 2005年12月31日 10:06
◆おりかぼんさん
2006年になっちまいましたよぅ。
おめでとうございます。
おちびやんと、おひさぼん殿は元気ですか。
おりかぼんさんは、実家でオサボリしてきましたか。
今年もよろしゅーです。
Posted by エリ at 2006年01月04日 01:28
◆白黒熊さん
きっと、あたしのジコチューに敵う人は居ないと思いますよぅ。
『終わり良ければ・・・』
いいことも悪いことも忘れちまいました(笑)
2006年、心機一転です。
Posted by エリ at 2006年01月04日 01:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/11164539
トラックバックポリシー(TBしてくださる前に一読ください。)
×

