コメント・トラックバック、ドンと来い。
コメント残してくれたりしたら、きっと【ウレション】しちゃうでしょう。
リンクはどうぞご自由に。むしろしてください、と。

2006-01-03

「で、結局二人はどーなの?」

部屋ん中でダッフルコート。

こんばんは。


えーと。

新年明けましておめでとうございます。


だいぶ長い間の放置プレイ申し訳です。
だいぶ出遅れた新年のご挨拶申し訳です。


本日、ひろさん宅にて、プチ新年会に参加してきました。

参加者。
◆あたし。
ひろさん。
有坂ちゃん。
カイさん。
はなかつさん。


えーと。
































お疲れ様です

一番盛り上がってた人が爆睡してるっていう画。


今年もあたしに春は訪れないそうです。
あたしってヤバイらしいです。

その理由を、どんなに聞いてもこの方は教えてくれませんでした。
お酒が入ってないシラフの時にこんなことを聞いてしまったあたしは。
「んー。やっぱりそうなのかなぁ・・・。」
とか
「そりゃそうだよなぁ・・・。」
とか
「やっぱり、やっぱりかぁ・・・。」
てな具合に。





























ウツ再発(笑)


そんなわけで、Blogの更新、暫く休止します。
自分を見つめなおす旅に出てきますよぅ。
頭冷やして考え直さないと、ね。
日記カテゴリ調度100記事目っていう節目でもあるし。

まぁ、そのうちひょっこり戻ってきますよ。
受け取ってるバトンがいくつかあるので、それに答えることはちょこちょこしていこうかと。

生きてるか生きてないかの確認をしたい方が居たりした場合、メールでも送ってくだせー。
mixiでは生息していくのではないかと。




それでは皆さんごきげんよう。






2006年、皆様にたくさんの幸せが訪れますように。。。






あたしにも幸あれ(笑)
blog Ranking
posted by エリ姉 at 23:22 | Comment(20) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
あけましておめでとうです。

あれ?エリさんはmixi族でもありましたか。

それではmixiでお会いしましょうノシ
Posted by tomy at 2006年01月04日 02:42
えええええ。
ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。
なにもやばくないです。なにもやばくないです。

なんていうか、俺なにやってるのか。
最低です。
本当に申し訳ないです。
こんな事じゃなにも申し訳が立たないので、
新年会も辞退します。
しばらく頭を冷やすのは自分の方です。
ろくな酔っ払いじゃ無い。
しばらく謹慎します。

本当にごめんね。
Posted by カイ at 2006年01月04日 17:44
エリさーん。ホントに休みに入っちゃうの?
早く帰ってきてくだされ!
昨日はホントにお疲れ様でした。お酒は帰ってから飲んだみたいですが28日はガンガン行っちゃいましょー!
カイさんめっちゃ謝ってますけどどうするんでしょうか?(笑)
Posted by 有坂みかん at 2006年01月04日 19:54
昨日はお疲れ様でした。

ほんとに休みに入っちゃうんですか?
そろそろカープのキャンプネタも充実してくる時期になりましたので、休んでいる暇はないですよ!

エリさんに春が来ることを祈ってますよ。
Posted by はなかつ at 2006年01月04日 23:05
あけおめ〜♪ヽ(*^^*)ノ
今年もよろしくねん!
んん?お休みに入ってしまうのぉ?
てか、、エリちゃんmixiやってたのねー。
わたしも実は時々…(笑)
こっそり教えてくれいぃぃぃ!
Posted by Rika at 2006年01月05日 00:21
遅くなりましたがぁ、明けましておめでとうございます!今年もよろしくぅ〜!!

って、アレ?お休みに入っちゃうんですか?
また、戻ってくるのを待ってますねぇー♪
Posted by こむすめ at 2006年01月05日 00:23
エリたん♪あけおめぇ〜

おやおや・・・色々あったみたいだねぇ。
でもカイさんも、すんごく気にしちゃってるようだから・・・
エリたーん!早目に旅からお帰り下さいな♪

私の方は、今年は前厄で、さらにおみくじ『凶』引いちゃったんだけど(笑)
でもでも吹き飛ばす勢いで元気出してガンバルよぉ〜!

今年もみ〜んなに幸あれ☆
これからもヨロシクね〜♪
Posted by あお at 2006年01月05日 11:22
◆tomyさん
あけおめです。
mixiでも突っ込みのほど、よろしくお願いしますね。
Posted by エリ at 2006年01月05日 18:21
◆カイさん
3日はお疲れ様でした。
いやね、あたしも酒飲んでなかったですからねぇ。
でも、酔っ払いの言うことは本音だって言いますから。
きっとあれはカイさんの本音だったんだろうって認識してますよぅ。あはは。
そんなわけで、新年会の辞退は却下です(笑)
Posted by エリ at 2006年01月05日 18:23
◆有坂ちゃん
お疲れちゃんでした。
下に寝かされたみたいだけど風邪ひいてない?
そんなの、引っ張って落としちゃえばよかったのよ。うふふ。
28日は大丈夫、カイさんは引きずってでも連れてくわ。
Posted by エリ at 2006年01月05日 18:25
◆はなかつさん
お疲れ様でしたー。
風邪大丈夫ですか?
ひろさんの部屋に何か変な菌が居たんだろうか。
今年の目標は頑張って「生きること」(笑)
あたしに春が来るかどうかは・・・
はなかつさんにかかってるんですよっ!
Posted by エリ at 2006年01月05日 18:26
◆Rikaさん
明けましてー!
今年はオフしよーねん。
mixiはねぇ。
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1767797
ここにアクセスを。
どうぞよろしくぅ。
Posted by エリ at 2006年01月05日 18:29
◆こむすめちゃん
あろはー。
こちらこそ今年もよろしくよーん。
益々の突っ込みどうぞよろしく。
Posted by エリ at 2006年01月05日 18:30
◆あおさん
あおたんやっほー。
明けましてーー!
これからもどうぞよろしくです。
あたし、実は2005年も初詣行かずに終わったんだよねぇ。
今年もまだ行ってないんだよねぇ。
年明け早々ちょっと凹んだりしたけど今年もガッツ満タン頑張るわぁぁぁぁ。
Posted by エリ at 2006年01月05日 18:35
エリさん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

エリさんお休みしちゃうの?
うそ?(笑)
お休みでもなんでも
覗きにきまーすきまーすきまーすヾ(≧▽≦)ノ"
Posted by おりかぼん at 2006年01月05日 20:49
うそーん。
えりさんカムバーック!!

えーん。
なしてさ〜。

ところでmixxiって何?
Posted by 芹田 at 2006年01月05日 22:58
◆おりかぼんさん
あけおめでっす!
んーお休みはホント。
でも必ず戻ってくるのでぇ。
ちょびちょび更新することもあるだろうし。
今年もこれからもどうぞよろしくです☆
Posted by エリ at 2006年01月06日 05:43
◆芹ちゃん
あけおめ〜☆
うん、ちょっと休んで絶対カムバックしてくるから。
まぁ人生27年目にもなれば、いろいろあるっていうかねぇ。
考えるところがあったりするわけさ。
なぁんて、何にも考えてないけどね(笑)

mixi招待するねぇ。
Posted by エリ at 2006年01月06日 05:45
エリさん、新年のご挨拶に来ていただいたのに
遅くなってしまってごめんなさい。
今年もお世話になります。(?)
どうぞよろしくお願い致します。m(_ _)m
Posted by にいな at 2006年01月06日 17:17
◆にいなさん
いえいえー。
こちらこそ、今年もこれからもどうぞよろしくお願い申し上げまする。
まだまだ寒い日が続きます。
体調崩されないようにしてくださいね。
Posted by エリ at 2006年01月09日 04:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/11310889
トラックバックポリシー(TBしてくださる前に一読ください。)
×

