コメント・トラックバック、ドンと来い。
コメント残してくれたりしたら、きっと【ウレション】しちゃうでしょう。
リンクはどうぞご自由に。むしろしてください、と。

2006-01-22

仕事してる姿と普段の姿のギャップをどう感じるんだろう

久しぶりに酒で記憶が飛びました。

こんにちは。


さて、1月も後半戦突入してますよ。
皆様いかがお過ごしでしょーか。
風邪、ひいてませんか?


いやいや、何故突然の更新をするかと言うと。
























ヒラノさんの所に行ってきたから。

その辺は理解してるつもりですよー。
だって、皆実は気になってるでしょ?(してねーって・笑)。


またまた約2ヶ月ぶりに行った美容室には、もちろんヒラノさんが居て、もちろん当たり前のよーにヒラノさん指名で(あたしもデカくなったなぁ。)
相変わらずのお任せコースで。
カットとカラーしてきましたよ。
やっぱり、いつお会いしてもヒラノさんってステキよね・・・。


えーと。




































しっかり営業されましたけどね(笑)

2月11日(土)に自分が出演するイベントがあるらしくてねぇ。
クラブイベントって言うの?それ。

ヒラノさん:「時間があったら来てくださいね。たぶん酔い潰れてると思うんで、見つけたら声かけてください。」
って。

あたしってさぁ、素直な乙女だからさぁ。営業だってわかってても、
あたし:「わかりましたぁ(ニコッ)。」
なんて返事しちゃうわけ。


えへへ。
そしたら、もしかしたら連絡先聞けちゃうかもしれないなんて黒い希望を持ちつつ。
2月11日、たぶんあたしはその場に出没してると思います。






クラブとか行ったことないくせに(笑)
blog Ranking
posted by エリ姉 at 12:50 | Comment(12) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
キャーヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャー
クラブなんて行ったことなーい(笑)
2月11日か・・・
またヒラノさん報告楽しみにしてます。
ワデンバンゴウとか聞けちゃうかもしれないね。
酔っ払ってるならとっても可能性が!(笑)
勝手に盛り上がる・・・(*^m^)プッ
Posted by おりかぼん at 2006年01月22日 16:59
ぷぷ。営業されてやんの(笑)
ヒラノさん潰れたら・・・エヘッヘ。
持ち帰りだべ。ヨダレたら〜ん。
Posted by ひろ at 2006年01月22日 17:11
いや〜ん、あたしもクラブ行った事無い〜!!

クラブイベント??
そんな単語をサラっと言ってるヒラノさんもステキ男子っぽーいい。
Posted by 芹田 at 2006年01月22日 19:54
◆おりかぼんさん
キャーキャー。
ワデンバンゴウなんてぇ・・・(ニヤニヤ)
酔った勢いで、あんなことやこんなこと。。。(ニヤニヤ)
いやいや、、ヒラノさんの勇姿を目に焼き付けてきますよぅ。
Posted by エリ at 2006年01月24日 07:20
◆ひろさん
持ち帰りぃ。じゅるっ。
ってヲイ。
あたしがお持ち帰りされるっての。
ってヲイ。
Posted by エリ at 2006年01月24日 07:21
◆芹ちゃん
クラブってさぁ、どんな服着ていけば良いのぅ。。。
ヒラノさんへの想いは暴走中よー。
Posted by エリ at 2006年01月24日 07:22
はろはろぅ♪

クラブから芽生える恋もあるって言うし・・・
ん?そんなの初耳だっけ?^^

ヒラノさん歌ってるの?
それとも踊ってるの?

黒い野望、叶えてちょうだい♪
Posted by あお at 2006年01月24日 16:11
◆あおたん
クラブから芽生える恋〜?
ほんとにぃーー。
いやっほぅ。えへへ。
歌っても踊ってもないみたいで、DJ?やるみたい。
益々カッコイイーーー。
黒い野望叶えます!
Posted by エリ at 2006年01月25日 07:05
これは…恋でしょー?( ̄ー ̄)ニヤリッ

営業でもなんでも…
きっかけは大切だよ。ウフフっ。
Posted by Rika at 2006年01月28日 00:56
◆Rikaさん
恋なのかなー。恋かもー。うふふ。
いい具合のこのチャンス、逃す手は無いよねぇ。
頑張れあたし!
Posted by エリ at 2006年01月29日 09:06
大学合格しました!
Posted by 祐介 at 2006年02月08日 11:47
◆祐介くん
よっしゃぁぁぁぁ!!
Posted by エリ at 2006年03月10日 05:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/12066702
トラックバックポリシー(TBしてくださる前に一読ください。)
×

