コメント・トラックバック、ドンと来い。
コメント残してくれたりしたら、きっと【ウレション】しちゃうでしょう。
リンクはどうぞご自由に。むしろしてください、と。

2006-02-11

食欲が無くなるてこういうこと

更新を再開しようかと考えてみたけど、ヒラノさんに会えないショックがデカくて(笑)もう少しかかりそうです。
なんだかんだ、あたしもどうしようもなく小せーてことです。
まぁ今日は昼からヤケ酒(笑)

posted by エリ姉 at 13:39 | Comment(4) | TrackBack(0) | 携帯から
この記事へのコメント
申し訳なさ過ぎて何も言えません。

穴が無いので、掘って入りたいです。
Posted by 有坂みかん at 2006年02月12日 22:28
エリさん

ファイトファイト!
キャンプシーズンも真っ盛りですし、そろそろ開幕へ向けて、我々も調整に入りましょうね。

ALL-INですよ!!
Posted by はなかつ at 2006年02月14日 00:36
エリさん

そろそろ更新再開しないんですか?
Posted by はなかつ at 2006年03月03日 01:27
◆有坂ちゃん
◆はなかつさん
何でもドンと来い!
走り出しますよー。
Posted by エリ at 2006年03月10日 05:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

