コメント・トラックバック、ドンと来い。
コメント残してくれたりしたら、きっと【ウレション】しちゃうでしょう。
リンクはどうぞご自由に。むしろしてください、と。

2006-03-10

こんなあたしをいつまで愛してくれますか

今日は雨だって。

おはようございます。


えーと。




























更新再開します。


なんでかって。



















もうすぐ春だから(謎)。


はなかつさんに煽られちゃったし、自分を見つめなおす旅に出たのはいいけど、答えなんてサッパリ見つからないし。

もう、あがいてもしょうがないでしょ。




そんなわけで。
みなさん期待のエリ様が復活しますよ。(自分好き過ぎ)。

どうぞご覧あれ。
ネタ探しとネタ収集に励みます。
そして益々の突っ込みをお願いします。






よーし。益々頑張ります。オッス。
blog Ranking
posted by エリ姉 at 05:47 | Comment(14) | TrackBack(0) | その他
この記事へのコメント
お久しぶりです。
復活ですか!またちょくちょく覗かせてもらいますね。僕のほうは忙しくてさっぱり更新しておりません。。。
Posted by デルソル at 2006年03月10日 09:29
エリ様♪おかえり〜ブチュッ(はぁと)

キッスでお出迎え
更新再開おかえり!の強制プレゼント♪

Posted by あお at 2006年03月10日 09:30
本格的に再開するみたいで
うれしいです♪
またちょくちょく覗かせてもらいますね。
Posted by あんず at 2006年03月10日 15:08
お久しぶりです。復活おめでとうございますm(_ _)m
エリさんが元気でいてくれたら僕は嬉しいです(^―^)
いつか僕を居酒屋に連れてってください(笑
Posted by 祐介 at 2006年03月11日 00:09
エリさん

お帰りお待ちしておりました。
あ、煽ってしまってゴメンナサイ。

でも、みんなの心の声を代弁しただけですから。
プロ野球が開幕すれば、イヤでもネタは入ってきますよ。
Posted by はなかつ at 2006年03月11日 00:41
やっぱエリさんがいないとダメですね。

これからも元気と勇気と根性を分けてくださいませ。
Posted by 有坂みかん at 2006年03月11日 01:32
◆デルソルさん
いやぁお久しぶりです。
ありがとうございます、いつでも遊び来てください。
忙しいようで、、体調崩さないように気をつけてください。
Posted by エリ at 2006年03月12日 03:16
◆あおさん
あおたんアロハー。
いやん、キッスもらったぁ。ぃぇぃ。
そのプレゼントしっかり受け取りましたー。
ありがとー。
Posted by エリ at 2006年03月12日 03:17
◆あんずさん
あれ以来会えてないけど元気?
あたしの元気やら凹みっぷりやら、どんどん晒していくからこれからもよろしくねん★
Posted by エリ at 2006年03月12日 03:18
◆祐介くん
ありがとうー。
祐介くんが見ててくれてたってことが凄く嬉しいです。
祐介くんにも酒飲みのイメージ広がってますか。
あはは・・・。
もちろん連れていきます。
その時は朝までコースになること覚悟しとくように(笑)
Posted by エリ at 2006年03月12日 03:20
◆はなかつさん
とんでもなーい。
背中を押してもらってあたしも再開の決心が付いたってもんです。
さー野球始まりますねぇ。
落ちたり上がったり、今シーズンもよろしくですよぉ。
Posted by エリ at 2006年03月12日 03:21
◆有坂ちゃん
アンパンマンばりに愛と勇気と元気をね。
でも顔食べられると力無くなっちゃうの(笑)
有坂ちゃん、いつでも泣きついておいでね。
Posted by エリ at 2006年03月12日 03:23
ご無沙汰です、エリタン。
ついに復活ですか!!
待ってました!
ということで、また遊びに来ます〜♪
地道にがんばりましょ!お互いに!
Posted by at 2006年03月12日 08:19
◆島さん
島たん、ごぶさたーん。
待ってたなんて大テレ。えへへ。
はい、頑張ります。
地味に。
Posted by エリ at 2006年03月13日 01:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

