コメント・トラックバック、ドンと来い。
コメント残してくれたりしたら、きっと【ウレション】しちゃうでしょう。
リンクはどうぞご自由に。むしろしてください、と。

2006-03-12

どんなに遠くに行ったって心の距離は離れないから(くさっ)

電車の中でメイクする技術がほしい。

こんばんは。


あたしのステキな妹分有坂ちゃんが4月から新社会人、フレッシュウーマンで。
ナント勤務先が岐阜になったって言うもんだから、送る会を兼ねて金曜日、二人で飲んできましたよ。


あたしったら。



























1時間遅刻・・・。

約束の時間を1時間間違って把握してたわけ。
もー最後の最後で大不覚!!
有坂ちゃんごめんね。。。


2次会はナゼか3人で開催され・・・。
イロイロ、ゴタゴタあった結果の成果はこれ。


ていうか、どんな生き物なんだよ

ブタのぬいぐるみの小物入れ。
ありがとね、あっきー。


まだまだ話したいことはたくさんあったけど、、、。

そんなんで有坂ちゃんとはなかなか会えなくなっちゃうけど、これからも仲良くしてくれたら嬉すぃです。

姉さん応援してます。






頑張れフレッシャーズ!
blog Ranking
posted by エリ姉 at 03:12 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
どもです☆妹分なんてそんなっっ!!超嬉すぃですよ♪

こちらこそ、金曜日はどうもありがとうございました!遅刻なんて全然気にしてないですよ〜前なんて6時間遅刻されたけど待ってたことあるし(笑)

しかしあっきー投入は成功でしたね(笑)ネタがたくさんです☆

岐阜行ってもエリさん大好きですからね!
何かあったら極力帰ってくるので、見捨てないでくださいね〜(^^;)
Posted by 有坂みかん at 2006年03月12日 09:22
◆有坂ちゃん
6時間はさすがにねぇ・・・そこでキレとかないと。
自分に優しく他人に厳しく(笑)
見捨てるなんてとんでもない。
こちらこそ。
帰ってくるときにはゼヒゼヒ連絡を!
Posted by エリ at 2006年03月13日 01:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。