コメント・トラックバック、ドンと来い。
コメント残してくれたりしたら、きっと【ウレション】しちゃうでしょう。
リンクはどうぞご自由に。むしろしてください、と。

2006-03-16

「酒と女はニゴウまで。」ってどっかのおじさんが言ってた

部屋ん中に小さい小石がたくさん転がってた・・・(謎)。

おはようございます。


さぁやってきましたバトンシリーズ。
カイさんから渡されましたよ。

≪ルール≫
『』内にその人用のワードが入って回ってきます。
『』内のワードについて答えてね!
次の方に回すときは、『』内をその人用のワードに変えてどんどん回してください。
次の人のワードは自分で勝手に決めるように!!

その他バトンシリーズはコチラ↓。
Musical Baton!?
Musical Baton第二弾!!
バトンシリーズ
自分で自分が可哀相になってきた

さて、カイさんがあたしにどんなワードを渡したかと言うと。
































『酒』

「あーやっぱりぃ。」って納得しないように。
一番納得してるの、あたし本人ですから(笑)

続きからどうぞ。↓。

■PCもしくは本棚に入っている『酒』
・どっちにも入ってないです。。。
【解説】
・PCの横には晩酌用のコップが置いてあることが多いけどね。

■今妄想している『酒』
・妄想する前に飲んじゃってる。
【解説】
・焼酎の三大M【森伊蔵・村尾・魔王】は本当に美味いのかってのが知りたい。

■最初に出会った『酒』
・ビール。
【解説】
・子供のとき親が面白がって飲ませたりするよね。
いやぁなんて苦くてマズイんだって思った。
未だにビールは飲めません。。。

■特別な思い入れのある『酒』
・母様自家製梅酒。
【解説】
お袋の味?
そろそろ飲み頃かしら。
■バトンを渡すヒト
・興味がある方声かけてください。
【解説】
・あなたにピッタリのワードでバトンタッチしちゃいます。




以上です。
今日も酒、明日も明後日もその次も。
だってお酒好きだもん。。。






酒飲み上等。
blog Ranking
posted by エリ姉 at 08:30 | Comment(12) | TrackBack(0) | シリーズもの
この記事へのコメント
エリたん♪あろはー

村尾は美味しかったよぉ〜。
他のMはまだ未体験。

小石どこから持って帰ってきたんだろう・・・?
線路で寝た?
危ないよぉー。
Posted by あお at 2006年03月16日 16:03
どもども。
バトン受け取っていただいてありがとうです。

…って相変らず、飲んでいるみたいで(笑
さて、そろそろ球場にビール飲みに行きましょうよ!
Posted by カイ at 2006年03月16日 23:37
バトンやってみたいです☆
Posted by 祐介 at 2006年03月17日 00:37
◆あおさん
あおたん、あろはおぇー。
新生活前、忙しいんでない?頑張れ頑張れ。
村尾美味いかぁ。くそー。
いつか三ついっぺんに飲んでやる。
小石は何だか毎日見つかってる。。。
Posted by エリ at 2006年03月17日 12:46
◆カイさん
いやいや、飲んでますよぉ。
来月はあれですよ、誕生会よろしくお願いしますよ。えへ。
うのぉ、球場でぇ。
ヨダレ出てきた(笑)
Posted by エリ at 2006年03月17日 12:47
◆祐介くん
やってくれるの?ありがと。
祐介くんにはモチロン『陸上』で。
Posted by エリ at 2006年03月17日 12:48
バトンやったよーw
Posted by 祐介 at 2006年03月19日 21:31
私もバトンやってみたいです♪
どんな言葉が来るのか知りたいから^^
Posted by にいな at 2006年03月20日 10:17
◆祐介くん
ありがとー。
早速見に行ってきたよ。
Posted by エリ at 2006年03月20日 11:28
◆にいなさん
じゃぁバトンタッチしちゃいます。
にいなさんには『インターネット』で。
これ以外に思いつきません。あはは。
Posted by エリ at 2006年03月20日 11:29
エリさん、おおきに^^
ネタが無くって困ってたの(笑)
では、やってみます♪
Posted by にいな at 2006年03月20日 22:17
◆にいなさん
バトンタッチ成功です。
ありがとうございました。
Posted by エリ at 2006年03月23日 15:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/14887643
トラックバックポリシー(TBしてくださる前に一読ください。)
×

