コメント・トラックバック、ドンと来い。
コメント残してくれたりしたら、きっと【ウレション】しちゃうでしょう。
リンクはどうぞご自由に。むしろしてください、と。

2006-03-18

遂に今年も次の日の機嫌がどうなるかって季節がやってきた

花粉症はまだ発症してません。

おはようございます。


休止している間にもたくさんネタはあったんだけど、それを今になってどうやって晒していこうかって悩み中なわけです。
こうなったら、そんなの後回しにして唐突にバシッとカープの話題でも持ってきてやろうかと。


とりあえず、今のところのオープン戦の成績。


いつも通りって噂も・・・

2位。

セ・リーグトップ。


えーと。































あり得ません。




これに何年泣かされていることか。。。
お願いだから、最下位だけは脱出してください。。。






頑張れーカープー。
blog Ranking
posted by エリ姉 at 07:52 | Comment(4) | TrackBack(0) | カープ
この記事へのコメント
最下位脱出だなんて・・・
望みが低すぎやしませんか?

まあ、あと1週間もすれば、カープバカレベルもグーーンと上昇して、Aクラスとか、優勝とか、口走ってると思いますけどね。
Posted by はなかつ at 2006年03月18日 17:06
◆はなかつさん
まぁ、このお願いも毎年続いているというか。。。
そんで、一個勝ったら優勝しやがるんじゃないかなんて勘違いするのも毎年のことで・・・。
さぁ!今年もやってきましたよぉ。
Posted by エリ at 2006年03月20日 11:37
ブラウン効果が徐々に浸透してますね。

しかし、今の時期はWBCでどのチームも主力がいないので、油断はなりません。
ソフトバンクなんて、エースと4番と監督がいませんから。

今年はどこまでがんばってくれるのか?
ライバルは5位争いした巨人と
ラロッカを奪われたヤクルトですね。
Posted by ぴ〜たん at 2006年03月20日 15:35
◆ぴ〜たんさん
WBCでは、新井くんがチラ映りするだけで喜んでました。
今年はねぇ。。。
とりあえず、やっぱり最下位脱出が目標で・・・。
Posted by エリ at 2006年03月23日 15:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/15009755
トラックバックポリシー(TBしてくださる前に一読ください。)
×

