コメント・トラックバック、ドンと来い。
コメント残してくれたりしたら、きっと【ウレション】しちゃうでしょう。
リンクはどうぞご自由に。むしろしてください、と。

2006-03-20

自分の気持ちがちょっと落ち着いてるかもってのは気付かないふり

WBC、日本決勝進出いゃっほぅぃ!

こんにちは。


土曜日にヒラノさんとこ行ってきたよ。
前回のヒラノさんはコチラ↓。
仕事してる姿と普段の姿のギャップをどう感じるんだろう


お店に入って、
お店の人:「希望の施術者いますか?」
あたし:「前回と同じで。」(ヒラノさんって言葉を言うのだけでテレちゃって・てへ)

待ってると、相変わらず『そぉー』っとヒラノさんがやってきて、
ヒラノさん:「どうしますか?」
あたし:「お任せします。」(いつも通り)

で、カラーとカットしてもらうことになりました。




ヒラノさん:「4月21日誕生日ですか?」
あたし:「はいっ。」(知っててくれてたことがめちゃ嬉しい・でもきっとこれってひろさん情報)
ヒラノさん:「またイベントあるんで来てください。」
ヒラノさん:「誕生日で乾杯でもしましょう。」

えーと。




































また営業されました。

前回は結局行けずに終わったけど、今回はね。
誕生日にヒラノさんに会えるなんてね、それって考えただけでちょっと興奮してきたりね。
プレゼントで連絡先教えてくれちゃったりなんていう黒い希望をまた持ちつつね。
今回こそ行ってやるーー。






遂にクラブ初体験なるか。
blog Ranking
posted by エリ姉 at 12:27 | Comment(8) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
誕生日にヒラノさんに会えるなんて素敵じゃないですかー!
今度こそ連絡先GETですよっ(燃)

そしてせっかく乾杯しましょうって言われてるんですから、乾杯ついでに持って帰らないと(笑)

前回が前回なだけに素敵な誕生日を過ごせるよう心からお祈り申し上げます(―人―)
Posted by 有坂みかん at 2006年03月20日 18:22
エリさん
おめでとう。

色恋の話は良く分かりませんが、末永くお幸せに。
Posted by はなかつ at 2006年03月20日 23:01
がんばれエリさん☆
大阪からオーラを送っときますね 笑
Posted by 祐介 at 2006年03月21日 00:23
◆有坂ちゃん
美容室に居る間はどうにもドキドキしたりするんだよねぇ、やっぱり。
外に出た瞬間消えるんだけど(笑)
27歳はいい歳になるかしらん。
Posted by エリ at 2006年03月23日 15:17
◆はなかつさん
あたしも色恋って何なのかわかりません。

それにしても、、まだ嫁に行く気はやっぱりありません。
Posted by エリ at 2006年03月23日 15:18
◆祐介くん
いつの日かあたしに恋人が出来たら、祐介くん達みたいにステキなカップルになりたいゎ。
Posted by エリ at 2006年03月23日 15:19
4月21日が誕生日ですか...
うちの母と同じです。
今度からお母ちゃんと呼ばせてもらいます。
Posted by ささまも at 2006年03月27日 00:05
◆ささまもさん
どもども。
ぬぁんと、母殿と同じとは。
忘れたくても忘れられなくなりましたね、あたしの誕生日。
ささまもさんにお母ちゃんと呼ばれるには。。。
もう少し貫禄付くように精進します。
Posted by エリ at 2006年03月31日 18:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

