コメント・トラックバック、ドンと来い。
コメント残してくれたりしたら、きっと【ウレション】しちゃうでしょう。
リンクはどうぞご自由に。むしろしてください、と。

2006-03-23

結局ね、一人でね、盛り上がることになるんだろうと

WBC日本世界一!いぇぁーーー!!

こんにちは。


年明け前にあたしこんなことを話してました。
そういえば、と思い出したようにHPを見てみたら

そう、もちろんレディースカープに入会したわけで。
1月の忘れた頃にやっと●オリジナルグッズ(手帳)が届きました。

それがコチラ↓。
カープ手帳がやってきた


赤い。。。


さぁ!中身はどんなだろって思いっきり期待満々に手帳を開いてみたら。







































誕生日が映るように(笑)

普通だ・・・・・・。

まぁシーズンの日程は書いてあるわけで。
バシッと関東での試合はチェックしてあるわけです。

えーと。




市民球場にも行きますけど(希望)、、、何か?






手帳って一年間使い切ったことがない・・・。
blog Ranking
posted by エリ姉 at 17:16 | Comment(8) | TrackBack(0) | カープ
この記事へのコメント
めちゃくちゃ普通の手帳やんけ><

ちょっと期待したおいらがあまかった。。。

同じく、手帳一ヶ月しかまじめに書き込んだことがない。。。涙
Posted by オカP at 2006年03月25日 02:10
◆オカPさん
まぁ、あんまりゴタゴタ何かがあっても手帳の役割果たしませんからねぇ、、。
結局ね、カープ戦の予定をチェックしてあるだけです。。
Posted by エリ at 2006年03月26日 12:00
どもども、カッコ良いじゃないですか!
予定は忘れずにちゃんと書き込みましょう。

あっと、4月はバースデイマンスですね。
今度連絡しますんで、都合の良い日を教えて下さい。球場観戦日もぼちぼち決めましょうね。
Posted by カイ at 2006年03月26日 22:45
めっちゃフツー(笑

でもさ、レディースしか持てない手帳だからねぇ〜
重みはあるよね^^

選手の誕生日とかは書いてないの?
Posted by あお at 2006年03月28日 14:41
久しぶりに立ち寄ってみたら、なんと復活しているじゃないですか!

カープ手帳いいですねぇ。カープヲタとしては実用性より「持っている」ってことが重要なんですよ!

僕はレディースカープには入れないわけで。。
Posted by tomy at 2006年03月30日 00:05
◆カイさん
28日の予定はバッチリ書き込みましたよぉ。
楽しみです。
ていうか、カイさんの誕生日もしっかり書き込んでありますよぉ。
さぁ、今日からセ・リーグ開幕ですよぉ。
バシッと!!
Posted by エリ at 2006年03月31日 18:37
◆あおさん
そーなの、レディースしか持てないのよ!
ジェントルは、シニアにならないとカープクラブに入れないんだから。
あー、選手の誕生日とか書いてあればいいのにねぇ!
それ提案しとく。えへ。
Posted by エリ at 2006年03月31日 18:38
◆tomyさん
復活してる割に更新頻度はめちゃ低かったりね。
すいません・・・。
今後ともよろしくお願いします。
いやぁ、この赤さにやられてます。
その日の結果を書き込んでいかないと。
それが今日から始まります!
Posted by エリ at 2006年03月31日 18:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/15341268
トラックバックポリシー(TBしてくださる前に一読ください。)
×

