コメント・トラックバック、ドンと来い。
コメント残してくれたりしたら、きっと【ウレション】しちゃうでしょう。
リンクはどうぞご自由に。むしろしてください、と。

2006-04-06

あたしはそうじゃない広い心を持ちたいです

風邪ひいたくさい。。。

おはようございます。


まぁ、昨年の11月から夜の飲み屋さんで働いてまして。
昼夜大逆転の生活を送ってるわけですが。


お店は4時までで、始発が4時37分。
多少お店で時間潰して始発に乗って帰ってくるのよね。
日によってはそれより遅くなることもあるけど。
そんなことはどーでもよくて。




でね、今日も始発電車を駅のホームで待ってたら、駅の階段をダッシュで上がってくる男性が1名。
大きな旅行カバンを2個程かかえてる。
階段を上がり終わって息ゼーゼーしてる目線の先には女性が1名。
その女の人も旅行カバン持ってるの。


「あー、朝早い飛行機かなんかに乗って二人で旅行行くんだろうなぁ。ちょっと羨ましいよなぁ。」
なんて思いながらちょっと観察してましたら。

その彼女さんの方が言った一言。
















































彼女:「1分遅刻だよっ(怒)。」


い・・・いっ・・・1分・・・?




その後も何だかかんだかずっとお説教し続けてました。






出来れば許してあげてください。
blog Ranking
posted by エリ姉 at 06:14 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
1分で・・・


その彼女さんかなりの厳しい人ですね・・・

10分くらいは大目に見て欲しいとこですね。

朝急いでたからといってもきびしぃ・・・
Posted by デルソル at 2006年04月06日 08:55

広い心バンザイ。。。泣
当方許容範囲±30分くらいかなぁ。

ただし、勤務時間内は五分前行動です。

Posted by オフはおがらか熊 at 2006年04月08日 22:23
絶対そんなオネえちゃんとは付き合えません。

せめてカップラーメンの出来上がる時間ぐらいは許してほしいものです。。。
Posted by okapy at 2006年04月09日 01:48
◆デルソルさん
見ていてちょっと切なくなりました。
どんだけ急いでたか、彼女に教えてあげたくなりました。
頑張れ男子。
Posted by エリ at 2006年04月12日 14:24
◆オフはおがらか熊さん
今の時代、携帯ってのがありますからねぇ。
遅れるってこと知ってれば、もしかしたらいつまでも待つかも。
ただし、相手によりますが・・・。
Posted by エリ at 2006年04月12日 14:25
◆okapyさん
あたしもそんなオニイちゃんとは付き合えません。
ていうか待ってろよ、と。
ちっちぇー男だなぁって逆にお説教しそうです(笑)
Posted by エリ at 2006年04月12日 14:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

