コメント・トラックバック、ドンと来い。
コメント残してくれたりしたら、きっと【ウレション】しちゃうでしょう。
リンクはどうぞご自由に。むしろしてください、と。

2006-04-17

これで通勤ライフを楽しんでいる人達の仲間入り出来るでしょうか

カープの連敗がやっっっと止まった・・・。

こんばんは。


ここでちょっと報告。
あたし、遂に。




















































ホントにこの中に入ってるのだろうか
ipodを手に入れた。
nanoだけど。
しかも黒。あたしのアマノジャクっぷり発揮で。

入ってた。。。
本体がコレ↑。


今じゃipodを持ってるのなんて珍しくなくなったけど、あたし的には電車の中でサラッとこれを出して音楽聴いてたりする人にずっと憧れていたわけ。
でも持ったところで使えるんだろうかとか、必要なんだろうかって考えてた結果、今のいままで持つことがなかったんだけど。(あぁ、この辺が歳取ったってことなんだろうか・・・)。




てうか、コイツめちゃくちゃ小さいの。
どんだけ小さいかって。




















































小せぇぇぇ

タバコより小さい。


無くさないように気をつけなきゃ。


これから暫く、コイツとの格闘が続きそうです。






裏技あったら教えてください。
blog Ranking
posted by エリ姉 at 02:36 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
おお!

nano買ったんですね。僕も同じ黒持ってます。
出た当初買ったので探すのが大変でした・・・orz
ipodは再生時間が短いのが難点ですね。
裏技かどうかわかりませんが、nanoで動画再生できるみたいですよ。。
Posted by デルソル at 2006年04月17日 09:20
「和洋風。」のサイトにipodの裏技がありますよ。

ipodでラジオが聞けるとか
歌詞を自動でgetするとか
いろいろあるんで、見てみてください。

Posted by ぴ〜たん at 2006年04月17日 14:10
◆デルソルさん
デルソルさんもアマノジャクですかぁ。
そう、以外に充電が早くなくなるのに気付きました。
動画見てたらますます早くなりそうな。。。
Posted by エリ at 2006年04月20日 06:35
◆ぴ〜たんさん
早速見てみました。
いろいろあって、、まずは基本的な音楽を聴くってところも把握しきれてないので。。
それから挑戦してみます!
Posted by エリ at 2006年04月20日 06:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。