コメント・トラックバック、ドンと来い。
コメント残してくれたりしたら、きっと【ウレション】しちゃうでしょう。
リンクはどうぞご自由に。むしろしてください、と。

2006-04-24

そんなこと言ってるからいつまでも一人なのもわかってるのよ

27歳になりました。

こんばんは。


まずはコチラをご覧ください↓。
自分の気持ちがちょっと落ち着いてるかもってのは気付かないふり


そうです、そうです。
誕生日当日にね、あたしの愛しのヒラノさんのイベントがね、あるって話で。
そりゃもうウキウキで。
誕生日プレゼントにハグでもしてくれるのかもって一人で興奮しててね。
で、やってきましたよ誕生日が。
どうだったか知りたい?聞きたい?

えーと。












































行かなかった。

それのイベントの前に地元でちょっとした集まりがあって(別に誕生会でも何でもない・・・。)そこで飲んじゃってたら、それなりに楽しくなっちゃったし、何だか実はあたしのヒラノ熱が冷めてきてるのに気付いてたりして。
結局、部屋に帰ってきたの4時くらい。。。




何だかね、、、美容室行っても前みたいなトキメキは無くなったし。
何となくね、、、ヒラノさんにそんな気が無いのが見え見えだし。
もうね、そんなときは潔くね、次へ向かうのですよ。
いつまでもウダウダね、そんな時間も27歳になってしまったあたしには無いし。
まぁ、変わらず憧れはあるし、指名はし続けるけど。
とりあえずね、美容師さんとお客さんの関係でさ。


って、自分に言い聞かせてたりして。えへへ。






でもヒラノさんはカッコイイよ。
blog Ranking
posted by エリ姉 at 00:48 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
なにげにあっという間に21日が過ぎちゃったんじゃない。
ヒラノさんはやっぱアレだから奥手なんじゃない。
Posted by ひろ at 2006年04月24日 06:53
◆ひろさん
奥手ったって、焦らされ過ぎ。
もう2年よ?
バカでも気が無いのわかるってとこ。
次狙うは・・・。
Posted by エリ at 2006年04月25日 07:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。