コメント・トラックバック、ドンと来い。
コメント残してくれたりしたら、きっと【ウレション】しちゃうでしょう。
リンクはどうぞご自由に。むしろしてください、と。

2006-04-25

あたしもいつの日かこんな親になれるんでしょうか

あたし、結構オタクです。

おはようございます。


昨日の夜の出勤のときと、今日の朝の帰りのときの雨が一番ヒドイときってさぁ。。。
やっぱりあたしって。


雨女・・・。




ところで。
手に入れてそろそろ一年になろうかってアレのことがね、、実はずーーーーぅっと気になってたんだけど。
「まだまだまだまだ。」
って開けるのを我慢してたものがね。

でも、今日ていうかさっき、遂に!開けちゃいました。
お袋の味?




















































梅酒

梅酒。

そう、母様お手製の。
誕生日過ぎて27歳になったし、もう開けて飲んだって許されるだろうと思って。
で、チョロッとペロッと味見してみたら、これがなんと。































































梅酒その後・・・
↑現在の梅酒。

美味いのなんのって。

いやぁ、コレ、こんだけ量があるのにいつまで持つか心配・・・。






こんな時間に寝酒を一杯。。。
blog Ranking
posted by エリ姉 at 06:54 | Comment(6) | TrackBack(0) |
この記事へのコメント
美味そうな色になりましたね。

梅酒バンザイ!
Posted by ぴ〜たん at 2006年04月28日 09:47
◆ぴ〜たんさん
いやぁ、美味いんです。
誰が何て言おうが美味いんです。
こんなデカイのに早くなくなっちゃいそうなんです。。
Posted by エリ at 2006年04月29日 13:59
こんばんは☆
梅酒おしいそうですね〜、おばあちゃんの家に30年もののやつがあるそうです…どんな味なんでしょうか…。

あ、ぽこぽんが復活した様子なのでまたよろしくお願いしますo(^-^)o
Posted by ゆうすけ at 2006年05月01日 00:24

やっほー。

家にもありますよ。
いかにも怪しそうな色したのが。泣

雨女?
水もしたたるなんとやら?

いい・・・なおすけ?
Posted by w-b-bear at 2006年05月04日 00:40
エリちゃん、ヽ(^Д^*)/おひさ〜♪
先日、立川付近まで行ってきたよぉ〜
旦那が一緒だったら自由行動できなかったけど。(笑)

梅酒、、美味しそうだねぇ。
ママンの手作りとか…?
わたしは最近はワインで晩酌してるよ。(笑)
ビールはますます太っちゃうし。(;´▽`A``
焼酎モノは体にも(・∀・)イイ!みたいだよねー。
Posted by Rika at 2006年05月06日 01:27
飲ませれ
Posted by あきら at 2006年05月08日 22:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/17014561
トラックバックポリシー(TBしてくださる前に一読ください。)
×

