コメント・トラックバック、ドンと来い。
コメント残してくれたりしたら、きっと【ウレション】しちゃうでしょう。
リンクはどうぞご自由に。むしろしてください、と。

2006-06-30

正直過ぎるのもどうなの?って。。言われますよねぇ。

そろそろ梅雨明け・・・?

こんちはっ。


皆さま。




どーもお久しぶりでございました。

待っていた方も、忘れていた方も、あら見つけちゃったって方も。


とりあえず、生きてはいるんですがね。
特に忙しいわけでもないし。
7月から昼間の仕事をまた始められることになったし。
恋人っぽい人もちゃっかり出来てたり。

で、そこそこ充実した毎日を送ってはいるんです。


がね。


じゃぁ何で更新しないかってのは・・・。
正直、きっと。
















































多少飽きたんじゃないかと。。。

あーあーあーごめんなさい・・・(ノ_・。)
相変わらず中途半端な気まぐれ者。


でもね、、実はこっそりほとんど毎日更新してるのもあったり。

あーあーあーごめんなさい・・・(ノ_・。)




そんなわけで、閉鎖はしないとハッキリ断言して。
また気持ちがノッテくるまでmixiへ移行します。


mixi

性別:女性
年齢:27歳〜27歳
血液型:A型
現住所:東京都
出身地:東京都
ニックネーム:エリ姉

これくらいガツンと入れて検索してくれたら一発で参上します。
まだmixiに入会してない方は、招待するのでメール送ってください。
もちろん、そんなのメンドイって方はスルーでOKです。

それでは、また会う日まで。




今年のカープはどうかなぁ。。。と最後に一言言ってみました。
アディオス!






メールなんぞはいつでも受付中で。
blog Ranking
posted by エリ姉 at 16:13 | Comment(8) | TrackBack(0) | その他
この記事へのコメント
はじめまして。
mixiに入会したいです。
招待してもらえませんか?
Posted by レオ at 2006年06月30日 16:31
◆レオさん
どうもどうも。mixi入会したいですか。
あたしとマイミクになるの強制になっちゃうけど大丈夫ですか。
プロフィールにあるアドレスにメール送ってくれればご招待しますよー。
Posted by エリ at 2006年07月01日 22:15
おー!やっぱ恋人誕生でつか!!!
そーじゃないかなぁ〜って思ってたんスよね〜♪♪

うらやますぃ〜!!!

今芹さん、恋は迷宮入りです…。

気になる人に花火大会に誘って欲しい…。
むぅ(><)
Posted by 芹 at 2006年07月02日 20:59
◆芹ちゃん
あろは。
んー恋人ねぇ、、でも物凄い微妙なのよ。まぁ何でもいいかなぁと思って(笑)
あたし普通に手持ちの花火とか、この歳になったからこそしてみたいかも。
Posted by エリ at 2006年07月03日 06:09
微妙って…。
何でもいいって…。。
確かに、そんな気分になるときゃあるケド〜

姉さん、やけぉ起こしちゃいけませんぜ!(笑)

手持ちでもいいかも。
しっぽりと浴衣を着て。。。

ムフフ

Posted by 芹 at 2006年07月03日 21:01
◆芹ちゃん
何でもいいてのはアレ、自分がどうなろうと何でもいいていう…。
浴衣が着たいて思って結局着られずに季節が過ぎて早〇年。。
今年こそ、、、。
Posted by エリ at 2006年07月04日 08:21
広島−巨人で広島が3タテ!

おめでとうございます!
Posted by at 2006年07月09日 19:10
あ〜〜〜!

久しぶりだから名前入れるの忘れた〜!

↑の3タテコメントはオレですから!
Posted by ぴ〜たん at 2006年07月09日 19:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

