コメント・トラックバック、ドンと来い。
コメント残してくれたりしたら、きっと【ウレション】しちゃうでしょう。
リンクはどうぞご自由に。むしろしてください、と。

2005-07-07

偉大なる

今日の夕立はスゴかった。

こんばんは。


今日は母様とご飯食べに行きました。

あんなに酒飲みな母様が以前に比べると酔うのが早くなったような気がして。


あたしもそれなりに働いているわけで。
大したことないけど、生活に不自由ないくらいのお金もあるし。
それでも、「お小遣い」「タクシー代」と言ってお金を渡そうとする。


お店のママさんと、「本当は心配でしょうがないのよ」と話しているのを聞いて。


あたしはまだまだ生きていかなきゃいけないんだと感じたり。




帰りのタクシーの中で少し泣きました。

おやすみなさい。






人生の目標の人です。
blog Ranking

posted by エリ姉 at 14:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | 家族
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/5464985
トラックバックポリシー(TBしてくださる前に一読ください。)
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。