コメント・トラックバック、ドンと来い。
コメント残してくれたりしたら、きっと【ウレション】しちゃうでしょう。
リンクはどうぞご自由に。むしろしてください、と。

2005-07-06

最近、真っ直ぐ家に帰ってくることが少ないです

カープ、強くならないかなぁ・・・。(切実)。
そこ、答えに困って黙らないよーに。

こんばんは。


やべー。今日もネットカッフェに行ってしまいました。
もうこりゃ重症な現実逃避。

ネットカッフェに行って何をするかって。

まず最初は、どんな漫画があるのか見てみる。
         ↓
お気に入ったのがあったらそれを持って指定されたお部屋に行く。
         ↓
漫画って読みなれてないので、一冊読み終わる頃には一時間くらい経ってる。
         ↓
PCを立ち上げて自分のBlogと、皆様方のBlogを一通りチェックする。(家帰れよって)。
         ↓
なんとなーくネットサーフィンしてみる。
リクライニングソファで危うく寝そうになりながら。


で、今日何気なく検索してた語句とは。















一人旅】
【おひとりさま】
一人暮らし】


えーと、エリさん?




さぁっ!! (逃げやがったのね)。
週も半分終わりましたよ。明日もお仕事です。
ガムバレあたし!!






一人でもカップルシート指定出来るのかしら。
blog Ranking

posted by エリ姉 at 14:31 | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

トラックバックポリシー(TBしてくださる前に一読ください。)

 ★激安! 2.5人掛けフットレストリクラ
Excerpt: リクライニングソファーを探していた所この商品を見つけました。価格・デザインは満足のいく物なので購入を決めましたが、すわり心地・質感等は判らないので、来るのを楽しみにしています。実用品・普段使い&nbs..
Weblog: ソファの感動
Tracked: 2007-08-19 03:42
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。