コメント・トラックバック、ドンと来い。
コメント残してくれたりしたら、きっと【ウレション】しちゃうでしょう。
リンクはどうぞご自由に。むしろしてください、と。

2005-07-04

お袋の味?

傷付け合う為じゃなく
僕らは出会ったって言い切れるかなぁ?
(song by Mr.Chilren)
傷付くのをわかってて好きになったのはあたしでした。
ふぅ。次よ次っ!

こんばんは。


自慢じゃないけどあたしの母様、料理が上手いんです。
美味いんです。

あたしより酒飲みなんです。

夏は梅を干して梅干し作ります。
梅酒作ります。

土曜日、実家から帰ってくるとき持たされたものがあります。












梅酒
梅酒。

三カ月くらい経てば飲めるようになるそうです。

それにしても。
確かにあたし酒飲みですが。




デカ過ぎですから。
なんてね、結局一人で飲んじゃうんだろうけど。何か?






飲みたい奴ぁ集まれ。
blog Ranking

posted by エリ姉 at 13:31 | Comment(0) | TrackBack(0) |
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。