コメント・トラックバック、ドンと来い。
コメント残してくれたりしたら、きっと【ウレション】しちゃうでしょう。
リンクはどうぞご自由に。むしろしてください、と。

2005-02-18

散髪

弟が彼女と温泉旅行に行ったそうです。
お酒のつまみになるお土産を買ってきてくれたそうです。

やっぱりアタシのこと一番理解してくれてるのは弟よね。



(・・・・・・・・・それでいいのかアタシ)

おはようございます。エリさんです。


散髪したい衝動に負けそうです。

そんなの行けばいいじゃん。て言われそうですが。

いやね、寝不足気味なんです。
どうして寝不足を理由に行くのを悩んでいるのかと言うと。

いつもお願いする担当の美容師さんがね。
好きな顔してるんです(/_・*)



散髪してもらってるときって眠たくなるじゃないですか。
雑誌読みながら寝ちゃって、コックリしちゃったり。
口がポカーンて開いてたり。
口が開いてたら、そりゃもしかしたらヨダレだって出ちゃう確率デカイじゃないですか。

そんなところをお気に入りのお兄さんに見られたら。

アタシだって一応♀ですから。恥ずかしくて。


担当お願いするどころか。
その美容室にも行けなくなっちゃうじゃないですかーー。





行こうかどうしようか・・・。
悩んでます。

もう...お兄さんのイジワル(-m-;)






blog Ranking
posted by エリ姉 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/5466295
トラックバックポリシー(TBしてくださる前に一読ください。)
×

