コメント・トラックバック、ドンと来い。
コメント残してくれたりしたら、きっと【ウレション】しちゃうでしょう。
リンクはどうぞご自由に。むしろしてください、と。

2005-02-18

散髪第二話

「オォ イェーイェーイェーイェー」
(song by トラジ・ハイジ)
国分くんって踊れたんだね。

こんばんは。


昨日は散髪行こうと思ったんですが。


そういえば前回のとき、お兄さんが
「映画のマイ・フレンド メモリーはイイから絶対観て」
って言ってたのを思い出したんだけど観てないなぁ。と思って。

やっぱり観てから行った方がいいかなぁ。とか。
いやぁ、でもお客さんいっぱいいるもの。そんな話ししたの覚えてないよなぁ。とか。

でも。

もしも。




IF。






万が一。

覚えてたら。

「み、み、、観ました」
なんて。お兄さんを傷つけまいとする嘘だけど。
この純真25歳のアタシには言えないよなぁ・・・。

てことで、ツタヤに行ってきましたよ。自転車乗って。

今日って寒かったじゃないですか。
雪降るかも。なんて言っちゃってたし。
タイツ履いて、靴下履いてマフラーに手袋の完全防備で。

それで、観たわけなんです。
マイ・フレンド メモリーを。


どうだったかって。







聞く前に自分の目で観て確かめてください・・・。
良いです。
あたしは。泣きました(ノ_・。)



これで準備バッチリです。
明日は「ヒラノさん」の予約で散髪行ってきます。


あ。決してヒラノさんにお願いするのはお気に入りなだけじゃないですから。カットが上手なんですよ...。と、何に対しての言い訳なんだか。






blog Ranking
posted by エリ姉 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。