コメント・トラックバック、ドンと来い。
コメント残してくれたりしたら、きっと【ウレション】しちゃうでしょう。
リンクはどうぞご自由に。むしろしてください、と。

2005-02-19

散髪最終話

12チャンネルの映りが日に日に悪くなってきてます。

こんばんは。


散髪行ってきました。
なんだコノヤロー。昨日より寒いじゃねーか。
てなことで、行くのを半分諦めていたんですが。
朝青龍ばりに気合を入れて行ってきましたょ。



お店の人:「希望の施術者いますか?」
アタシ:「ヒラノさんお願いしますっ」














お店の人:「本日、ヒラノお休みなんです」






・・・・・・・・・・・・・・・。






アタシ:「じゃ・・・じゃぁ手の空いてる方で・・・」




ガビ〜ン(死語?)


なんだよ、なんだよ。こんなに寒いのに心はホカホカでニコニコで行ったのに...(ノ_・。)
遠距離恋愛してるカップルより会える時が少ないのに。
居ないってなんだよぉぉぉぉ。


はい。散髪したい衝動に負けてエイヤて行っちまったアタシの。
電話一本すれば良かったのに確認しないで行ったアタシのミスです。


いいんです。今日のフカザワさんだって上手だったし。
シャンプー気持ち良かったし。
マッサージ気持ち良かったし。





ヒラノさん・・・。

アタシの2ヶ月間は・・・。
昨日のマイ・フレンド メモリーの感想聞かなくていいんですか・・・。
アタシのオススメの映画だってあるのに・・・。



拝啓、美容室のお兄さん ヒラノさん 様

寒いけど風邪ひいてませんか。
今日は彼女とデートしましたか。

また2ヶ月後、その無精髭がますます素敵になっていること願ってます...。






blog Ranking
posted by エリ姉 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。