コメント・トラックバック、ドンと来い。
コメント残してくれたりしたら、きっと【ウレション】しちゃうでしょう。
リンクはどうぞご自由に。むしろしてください、と。

2005-03-14

似てるよねシリーズ

昨日はお酒を飲みに行って、カラオケに行って。

朝帰りでした(/_・。*)















弟と☆

こんばんは。


このエントリに続き、この二人って似てるよねシリーズ第二弾。

先日、フィギュアスケートの世界ジュニア選手権大会で優勝した織田信成くん。
織田くん


チビノリダーこと伊藤淳史くん。
チビノリダー



あー。ちょっとマニアックだったかなぁ・・・。

歴史はよくわからんちんだけど、あの織田信長(?)の子孫で
フィギュアスケートで優勝したっていう織田くんをテレビで見ててちょっとチビノリダーを思い出したので。




このシリーズが続くのか。
いや、またあるのかさえ定かではありませぬ...。






昭和の生まれ年に「25」を足したら西暦の生まれ年になっちゃうんだって。
blog Ranking
posted by エリ姉 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | シリーズもの
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/5466819
トラックバックポリシー(TBしてくださる前に一読ください。)
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。