コメント・トラックバック、ドンと来い。
コメント残してくれたりしたら、きっと【ウレション】しちゃうでしょう。
リンクはどうぞご自由に。むしろしてください、と。

2005-04-09

あなたに会いに行きます

今日もミヤくんからメールが来ました。

こんばんは。


前回の散髪から約2ヶ月経ちました。
そろそろ散髪時です。

そう思ってたら。


駅で美容院の割引券とかチラシ配ってたりするじゃないですか。
それ貰いました。


駅なんてたくさん人が居るんだから、通る人に
「よろしくお願いしまーす」て愛想振りまいて配ればいいのに
あたしにチラシくれたそのお兄さん。
わざわざその中からあたしを見つけて。








しかも走ってきて。
「良かったら来てください」って。


あたしの今の頭ってそんなにヒドイですか・・・?





















うなじ。てへ。

基本的に美容院とかこだわらないから「安けりゃいいや」で行ったことないところにも行くんですけど。

チラシくれたお兄さん。
残念ながら今のあたしにはヒラノさんが。
(ヒラノさんとは。下の記事参照)
散髪
散髪第2話
散髪最終話


今回こそ、ちゃんとヒラノさんの所存を確認してから行こうと思います。
意味もなく、ちゃんとメイクもしていこうと思います。
ヒラノさん待っててね。(何か違う。。。)







自分撮りって難しいね。
blog Ranking
posted by エリ姉 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/5467131
トラックバックポリシー(TBしてくださる前に一読ください。)
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。