コメント・トラックバック、ドンと来い。
コメント残してくれたりしたら、きっと【ウレション】しちゃうでしょう。
リンクはどうぞご自由に。むしろしてください、と。

2005-04-13

あなたに会いに行きます完結編

今日の夕飯もカレーです。
食べきるまでカレーです。

こんばんは。


先日、あたしの頭はだいぶモサッてるんだってことに気付きました。
もうそんな風に感じちゃったからには、散髪に行かないと気が済まなくなって。

しかもヒラノさんに会いたくて会いたくて。えへ。

散髪
散髪第2話
散髪最終話
(ヒラノさん詳細)

散髪してきました。





















散髪してきた
短くなったの、わかるかなぁ・・・?

入り口入ったらスグのところにヒラノさんが居てね。
「キャー居るぅぅ」って思って心拍数が上がったりなんかしちゃって。

で、受付で「希望の施術者いますか?」
って聞かれたんです。

そりゃモチロン。

















「・・・・・・手の空いてる方で。。。」












ってオイッ!


あたし!!何言っちゃってんだよー。
前回会えずに終わって、トータル4ヶ月振りのヒラノさんなのよ?
なにやってんだよーーーーーーー。


だってね。。。だって。。。













何かテレちゃって・・・(ノ_・。)


あーあたしって、あたしって。
なんてシャイガールなの。
(こうやって逃した恋。数知れず。嘘。)

鏡越しにヒラノさんのカットテクを見ながら。
お客さんを誘導してるヒラノさんを見ながら。。
やっぱり素敵だった無精髭にゾクッとしたり。。。


いいゎ。いいのよ。
今日のナカタさんだってカット上手だったもの。大満足。

















でも、やっぱりヒラノさんが・・・。
ヒラノさんとお話したかったゎん。
てへ。







次こそ!!ヒラノさんで。諦めません。。。
blog Ranking
posted by エリ姉 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。