コメント・トラックバック、ドンと来い。
コメント残してくれたりしたら、きっと【ウレション】しちゃうでしょう。
リンクはどうぞご自由に。むしろしてください、と。

2005-04-14

あなたに会いに行きますオマケ

3日連続カレーです。

こんばんは。


さてさてー。
ワタクシ昨日、散髪に行ったんですが。
そりゃまぁスッキリ。
春らしくイイ感じになったと自分では思ってます。

残念ながら担当はヒラノさんじゃなかったわけで。。。


で、昨日担当してくれたナカタさんがね、言うんですよ。


ナカタさん:「誰かに似てるって言われますか?」
あたし:「ほとんど言われたことないです。」

そしたら。




















ナカタさん:「何かに似てますよね。」って。


えーと。





















モノですか・・・?)

ナカタさん:「何だろうなぁ。。。」




ナカタさん:「あ。」






















プレーリードッグ

プレーリードッグ

ナカタさん:「可愛らしい感じ。」










リスの仲間。げっし類です。
それって喜んでいいんですか・・・?







そんな感じらしいです。
blog Ranking
posted by エリ姉 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

