コメント・トラックバック、ドンと来い。
コメント残してくれたりしたら、きっと【ウレション】しちゃうでしょう。
リンクはどうぞご自由に。むしろしてください、と。

2005-06-19

父の日

命の自転車を盗まれました。
あまりの急ぎように、駅に自転車を置いたとき、カギを抜き忘れただろう自分がいけないんです。
ますます引きこもりが酷くなると思われます。

こんばんは・・・・・・・・・・・・。(テンション低っ)。


今日は父の日でしたね。
皆様、お父様に感謝を伝えましたか。
あたしなんてしっかり。




忘れてました。。。。。。。。。
















“しっかり”どころか“うっかり”なあたしでした。
(あ゛ぁ〜ひかないでぇ・・・。)







明日、靴下買いに行きます。
blog Ranking
posted by エリ姉 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/5467802
トラックバックポリシー(TBしてくださる前に一読ください。)
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。