コメント・トラックバック、ドンと来い。
コメント残してくれたりしたら、きっと【ウレション】しちゃうでしょう。
リンクはどうぞご自由に。むしろしてください、と。

2005-06-26

Musical Baton第二弾!!

最近、巷で話題のMusical Baton。
chocottoママsinくんにバトンを渡されました。



なんと、これで三人にバトンを渡されたことになります。
あたしって人気者☆(違っ)。
こうなったら二回目答えちゃいます。
前回はこちら。


今パソコンに入っている音楽ファイルの容量
えーと。
無いんだった。えへ。

最後に買ったCD

モア・ベター・スマイル
浅田信一

昨日買っちゃいました。いぇーい。
SMILE時代の曲のセルフカバーアルバム。
んー。イイっす。

今聴いている曲

モア・ベター・スマイル
浅田信一

そりゃもちろんコレですよ。
とりあえず、今はひたすらリピート。

よく聞く、または特別な思い入れのある5曲
前回は思い入れのある曲だったので、今回はよく聞く曲にいたしましょう。曲というか、アルバム。

その一。

シフクノオト
Mr.Children

実はミスチル大好きっ娘です。
29日には待望のNEWマキシが出るんですよ、奥さん!

その二。

Snatch (2001 Film)
映画【snatch】サウンドトラック

実はブラピも大好きなんです。
このアルバムを聴いては、映画の中のブラピのブリーフ姿を思い出してます。(/_・*)。

その三。

蛇足歩行
GO!GO!7188

【こいのうた】がなんとも・・・切ないです。
あたしがいつもこんな気持ちで居たこと、ヤツは知っていたんだろうか。くそっ。

その四。

BEAT BALL
DA PUMP

夏になるとDA PUMPが聴きたくなる。
もうちょっと若いとき、熱唱しながら車運転してたよなぁ。

その五。

the Big History〜昭和・平成のポップス歌年鑑〜
いろんな人(笑)

思いっきり母様世代の曲が集まったアルバム。どんな曲が入ってるかは、上の画像クリックで詳細をご確認ください。
えーと。
歌っちゃうよ?カラオケ行ったら懐メロで盛り上がっちゃいますよ?
よく「歳ごまかしてるだろっ。」て言われます。

バトンを渡す相手5人の名前(+ブログ等のURL)
もう、一回目にバトン渡しきっちゃいましたよぉ。
なので、今回はストップでーす。






お疲れ様あたし。
blog 
Ranking
posted by エリ姉 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | シリーズもの
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。