コメント・トラックバック、ドンと来い。
コメント残してくれたりしたら、きっと【ウレション】しちゃうでしょう。
リンクはどうぞご自由に。むしろしてください、と。

2005-08-02

父様にも同じものをあげたそうです

お腹の調子が悪いです。

こんにちは。


日曜日、母様が手伝ってほしいことがあるって言うんで実家に行ってきました。
これで3週連続「お手伝い」の為、実家行き。

まぁ手伝いの内容は、なんだか書類を作ってほしいってことでエクセルでチョチョッと終わらせたんですけどね。


で、親っていうのはいつまでも親なもので必要なものとか食料とか何かしらを用意してくれてるじゃないですか。
日曜日もいつも通り「これ持ってきなねー。」ってくれたものがあるんです。
それは。




















ウォーター

水一箱(500mlペットボトル24本)
うん・・・確かに「最近、水飲んでるんだ。」とは言ったけどさ、さすがに箱で来るとは思わなかった。
ありがとう母様。


水だけじゃありません。
それともう一つくれたものがあります。
それは。



























ルービックキューブ

ルービックキューブ
ルービックキューブですよ、ルービックキューブ。

母様はあたしにルービックキューブが必要だと思ったんだろうなぁ・・・。
何を・・・何をさせたいんでしょうか・・・。

ルービックキューブがやりたい方はコチラ。






でも以外にハマッちゃってます。
blog Ranking
posted by エリ姉 at 11:56 | Comment(11) | TrackBack(0) | 家族
この記事へのコメント
エリたんっ!!!
ご無沙汰してるわねっ。
暫く留守にしてる間に引越しまですましていたなんてビックリだわよっΣ(´д`ノ)ノ

ま、ルービックキューブ送ってくるエリママにもビックリだけどもww

ハラ、お大事にねぇ〜〜〜っ。
Posted by ちゃっぴー at 2005年08月02日 14:30
◆ちゃっぴーたん
おっす。ごぶさたーん。
風邪の調子はどうっすか?
お姉たまのベトナム料理編を見たら、なんだか今日の食欲がすごいんだよ。

そう、引っ越したの。
これからもボチボチがんばるゎん。
どーぞよろすぃくっ。
Posted by エリ at 2005年08月02日 20:05
お久し〜。お久しぶり〜。
新装開店おめでとさん♪

いひひ。アタシ、ココにも出没しまっせー。
イヤと言われても〜来ちゃうからねん。

かまってちょー☆
Posted by 芹田 at 2005年08月02日 22:31
◆芹ちゃん
やほー。
遂に独立したゎ。
ひろさんは、芹ちゃんにまかせた。

もっちろん、芹ちゃんのところリンク貼らせてもらったし、
これからもよろしく頼むよん。
Posted by エリ at 2005年08月02日 22:57
おはようございます(・o・)ノ

おなかは平気ですか?
へそ出して寝ていませんか?
おちびやんはよくへそ出して寝てます/(-_-;)\

ルービックキューブって流行ってるんですか?
一昨日本屋さんに行ったら、いっぱい並んでた。
で、ここにもあったからビックリしました。

エリさんの母さんはステキだねd(>_< )
Posted by おりかぼん at 2005年08月03日 09:30
こんにちは〜☆
いつのまにか・・・一人立ちしてたのねっ!(≧▽≦)

お腹の調子は如何?
やっぱりアレ?コントレックスの効果かな?(違)
ルービックキューブ・・・懐かしい。。
エリちゃんはまってるんだー。
今また流行り始めてるのかなー?
Posted by Rika at 2005年08月03日 12:34
◆おりかぼんさん
腹出して寝てたのかなぁ。
これは単なる食べすぎかと。。

ルービックキューブ流行ってるんでしょうか。
久しぶりに見たけど。
まぁ引きこもりのあたしにはピッタリの遊び道具なので。
頭使うし、ボケ防止にも良いんじゃないかなぁなんて。
いつ飽きるかって問題です。

◆Rikaさん
そう、独り立ちしたの。
頑張るから応援よろしくっ。

おぉ、コントレックスかぁ。
便秘気味じゃないあたしが飲んだら緩くなったのかも(笑)

ルービックキューブは、調子に乗ってグルグルしてたら元に戻らなくなっちゃったぁ(ノ_・。)
Posted by エリ at 2005年08月03日 20:42
ルービックキューブ!
何回かやったことはあるんですが、そのときは元に戻らないです・・・
それでうまい友達に戻してもらった覚えがあります

でもたまにすると結構ハマったりするんですよね!
Posted by sin at 2005年08月04日 18:11
◆sinくん
ルービックキューブってホントに戻るの?(笑)
元に戻せるその友達紹介してください。
軽い気持ちでやってみて!
ハマッちゃってみて!
Posted by エリ at 2005年08月04日 23:07
新しいアイフルのCMでもルービックキューブやってるよね。
「人生は計画的に」って、お母様のメッセージだったりして。ぷぷぷっ
Posted by chocotto at 2005年08月06日 16:16
◆chocottoさん
やっぱりルービックキューブ流行ってるのかぁ。
これは、流行りにノッタてことなのね。
いゃっほー。
計画通りの人生なんてなんてっ。
Posted by エリ at 2005年08月06日 23:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/5554795
トラックバックポリシー(TBしてくださる前に一読ください。)
×

