コメント・トラックバック、ドンと来い。
コメント残してくれたりしたら、きっと【ウレション】しちゃうでしょう。
リンクはどうぞご自由に。むしろしてください、と。

2005-08-09

でもね、きっと女にはそうゆーのって無いんだよなぁ

小腹が減ったと思って冷蔵庫を開けてみたけど、ワカメしかありませんでした。

こんばんは。


今日、横浜ベイスターズの佐々木投手(大魔神)が最後のマウンドに上がりました。
遂に引退です。
横浜佐々木、フォークで清原を三振締め

あれだけ横浜に貢献した選手です。
メジャーリーグでも活躍しました。
最後の勇姿として、地元での登板、その時のバッターは親友である巨人の清原。
そんな場を与えた横浜のチームと。
巨人にも。
なかなかやるじゃねーか。ってことで、そりゃちょっとは感動したんですが。





















清原、お前が先に泣くなよ。って。
男の友情ってやつですか
(清原ファンの方ごめんなさい。)


なにはともあれ、お疲れ様でした。






清原って涙脆いのね。
blog Ranking
posted by エリ姉 at 22:45 | Comment(8) | TrackBack(2) | スポーツ
この記事へのコメント
佐々木引退しちまいましたね(T◇T;)

清原・・・泣いても「怖い」ですね。
でも、ちょっぴりジーンときました。
Posted by おりかぼん at 2005年08月10日 08:23
 TBありがとうございました。
まあ、プライベートや引退までの過程の中で、ゴタゴタした部分があって、世論的に支持率低かった佐々木やったけんど、昨日の清原の涙でダークな印象が少しは薄まったんやないろうかね。
Posted by R−J at 2005年08月10日 13:58
TBありがとうございます。
色々と騒動がありましたからね。
でも、最後はちょっと感動させられました。
Posted by stargate-pro at 2005年08月10日 19:26
ほぇ〜。ついに引退してしまったね。
それにしても・・・。
大魔神も清原と並ぶとすごく善人に見えるね。
爽やかそうに見えた!!(苦笑)

ラストは感動的で、ヨカッタヨカッタ。

それにしても、二人とも体格いいなぁ〜。
Posted by 芹田 at 2005年08月11日 00:00
はじめまして、メロパークではお友達になっていただきありがとうございました。
昨日神宮に行っていたのですか・・・うらやましい。。。会社から神宮まで近いのに今回は観戦予定ありません・・orz
来週のドーム戦なら行くんですがね。
ではまた宜しくお願いします。
Posted by デルソル at 2005年08月11日 08:24
◆おりかぼんさん
泣いても怖い(笑)
なんだかんだ言って、野球ファン的には寂しいことです。
まだこの世代の選手はたくさん頑張ってるし。
ガンバレ中年。

◆R-Jさん
ご訪問・コメントありがとうございます。
ほんとイロイロあったけど、やっぱり佐々木ですから。
そしてやっぱり清原ですから。
「佐々木の分まで」なんて言って清原が爆発しやしないかが心配です。
Posted by エリ at 2005年08月11日 15:01
◆stargate-proさん
ご訪問・コメントありがとうございます。
騒動があった後、結局復活できなかったですからね。
きっと本人が一番悔しいんじゃないかと。
あのストッパーが2回に投げる姿はちょっと悲しかったです。
お疲れ様、佐々木。

◆芹ちゃん
ほんと二人ともデカ過ぎだよねぇ。
毎日何食って何してんだよ、みたいな。
やっぱり泣いても悪人顔な清原って・・・(笑)
Posted by エリ at 2005年08月11日 15:05
◆デルソルさん
ようこそいらっしゃいませ。
こちらこそ、ありがとうございました。
神宮近いんですか。
じゃぁ次回はゼヒご一緒しましょう。
今日も、皆さんの分までしっかり応援してきます。
Posted by エリ at 2005年08月11日 15:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

トラックバックポリシー(TBしてくださる前に一読ください。)

横浜ベイスターズ佐々木主浩投手が引退へ
Excerpt: 横浜ベイスターズ佐々木主浩が引退登板で清原から三振
Weblog: 田中幸雄
Tracked: 2005-08-10 03:46

清原の涙で、すべてが流れた
Excerpt:                (写真転載・時事通信) 今日、フルキャストスタジアム宮城の巨人戦、横浜ベイスターズ佐々木主浩の引退試合。それも、清原和博と一打席のみの勝負が行われた。 この日が訪れる前、..
Weblog: RJ−30 with Blog 〜我論ism〜
Tracked: 2005-08-10 13:52
×

