コメント・トラックバック、ドンと来い。
コメント残してくれたりしたら、きっと【ウレション】しちゃうでしょう。
リンクはどうぞご自由に。むしろしてください、と。

2005-08-10

結婚してください

お願いします


やりやがったな為末。
これ以上泣かせるんじゃねーよ。


てことで。





















寝ちゃってた人、そこに正座。


あのね、為末を語らせたら止まらない。
4年前の栄光から今までどれだけのことがあったか。


なんだっていいんです。
とにかく、勇気と感動をありがとう






あたしじゃダメですか?くす。
blog Ranking
posted by エリ姉 at 04:58 | Comment(2) | TrackBack(0) | スポーツ
この記事へのコメント
午前中正座しながら仕事をしていました。
昨日の夕刊一面トップのニュースでした。
今朝のズームイン朝で
「今度はお父さんへあげるメダルです。遅すぎたということは無いと思う」
と言っていたのを聞いてグッと来ました。
(前のはメダルは”母ちゃんに捧げる”メダルだったそうですね。
4年前のインタビューでお父さんが「わしも欲しい」
と言っておられたのが微笑ましかった。)
会社の近所で、彼の後輩(皆実高)が走っているのをよく見かけます。
未来の為末とすれ違っているのかもしれません。
Posted by ささまも at 2005年08月11日 12:47
◆ささまもさん
やっぱり為末もカープファンでしょうか。
お母さんとお父さんにメダルはあげたから
次は自分のために取るそうです。
しかも、もっとイイ色のメダルを。
かぁー、かっこよすぎる。
ガンバレ為末。ガンバレ若人。
Posted by エリ at 2005年08月11日 15:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。