コメント・トラックバック、ドンと来い。
コメント残してくれたりしたら、きっと【ウレション】しちゃうでしょう。
リンクはどうぞご自由に。むしろしてください、と。

2005-08-21

もしかして、これって歳のせい

高校野球決勝。

57年振りの二連覇なるか!?
南北海道代表・駒大苫小牧

初優勝。監督の勇退の美を飾れるか!?
京都代表・京都外大西

5-3で駒大苫小牧が二連覇を達成しやがりました。

熱かった。
やっぱりスポーツっていいよね。
見てるだけであんなに興奮するんだもの。


試合が終わって。
優勝の喜びで涙を流す選手達。
負けた悔しさで涙を流す選手達。
「よくやった」と涙を流して拍手を送るスタンドの人達。

誰より何より。




















一番号泣してたのはあたしでした。ぷ。






新聞読んでまたウルウル。
blog Ranking
posted by エリ姉 at 12:40 | Comment(2) | TrackBack(0) | スポーツ
この記事へのコメント
ほんとうに野球好きなんですね!
でも、スポーツはほんと熱くなります^^お酒が入らなくてもね!
Posted by オカP at 2005年08月23日 03:05
◆オカPさん
テレビだと野球を見る機会が一番多いから
どうしても野球が一番になっちゃうんだけど、
スポーツ全般好きなんですよ。
ホントに女子かと疑うくらいスポーツバカなんです。
ホント、スポーツにお酒は必要ないですねぇ。
ん・・・でも神宮ではチューハイ絶対で(笑)
Posted by エリ at 2005年08月23日 21:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/6093821
トラックバックポリシー(TBしてくださる前に一読ください。)
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。