コメント・トラックバック、ドンと来い。
コメント残してくれたりしたら、きっと【ウレション】しちゃうでしょう。
リンクはどうぞご自由に。むしろしてください、と。

2005-08-23

生きててごめんなさい。100歳まで生きてやる

恋愛カテゴリとか作ってみたい(笑)

こんばんは。


最近、週末になると実家に行って一週間分を食い溜めするという生活が続いています。
この前の土日も行ってきたわけです。

そこで弟にこんなことを言われました。


「バイト先の社員さん紹介してあげようか?」

全くもって色気のある話しのない姉を心配してくれる優しい弟。
(うん、そりゃね、君みたいに恋人が二人や三人いたら楽しいだろうさ。)










「お姉、ちょっと食べすぎ。」

会うたびに、横への成長がすさまじい姉を心配してくれる優しい弟。
(178センチ65キロ?君が痩せ過ぎなんでしょーが。)






























「お姉、なんか臭いよ。」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・。




臭い姉がいる弟の立場を考えて弟のために日々、気をつけようと思いました。。。






加齢臭じゃないよね!?。
blog Ranking
posted by エリ姉 at 01:06 | Comment(4) | TrackBack(0) | シリーズもの
この記事へのコメント
なんのにおいですか・・・(  ̄ - ̄)

私も弟には色々注意を受けます。
ここんとこ「太りすぎちゃう?」が多いです/(-_-;)\

優しい弟・・・分かったから黙ってろ!
と、怖い姉は思うのでした。

私もエリさん見習って、頑張ります。
Posted by おりかぼん at 2005年08月23日 10:27
◆おりかぼんさん
何臭いの?って聞いても「なんか臭い」としか答えてくれませんでした・・・。
姉バカなあたしは、何も言い返せませんでした。
えーん。
臭いと言われないように、今日もこれからしっかりシャワー浴びてきまっす。
Posted by エリ at 2005年08月23日 22:02
私もよく言われますよ。
但し、私の場合は内から臭いが漂っているようなんです。

そうです。
よくうさん臭いと言われます。

エリさんはどちら?
Posted by はなかつ at 2005年08月24日 00:30
◆はなかつさん
どっちなんでしょう。
いや、臭かったらしいんです。(ノ_・。)
うさんくさいと言われたことはありません。
腹は黒いってよく言われるんですが・・・。
Posted by エリ at 2005年08月24日 20:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。