コメント・トラックバック、ドンと来い。
コメント残してくれたりしたら、きっと【ウレション】しちゃうでしょう。
リンクはどうぞご自由に。むしろしてください、と。

2005-08-28

バトンシリーズ

【今日のカープ】
はいはい、3連敗。はいはいどーも。

こんばんは。


もう、こんな日は気分転換にfujiken03さんから回ってきたラブバトンに答えてみる。

ミュージカルバトンシリーズはコチラ↓。
Musical Baton!?
Musical Baton第二弾!!


あたしの恋愛感なんか興味ねーよ。って方はスルーでオールOK。

続きからどうぞ。↓。

■理想の恋人像を教えてください。
・B型じゃない人。
・ジャイアンツファンじゃない人。
・結婚してない人。
【解説】
・B型の人が嫌いなんじゃなくて、あたしとB型の人は合わない、と。
・同じカープファンになってしまうのも、意見がぶつかることがあるので・・・。理想はパ・リーグファンの人。
・既婚者は疲れます。

■恋人選び、見た目と性格を重視する割合は?
・性格。
【解説】
・でもさ、人間なんてまず見るのは顔でしょ?
その後知り合っていって、どうしようもない性格の奴なら、いくら顔が良くてもお断り。

■今日は一日好きな人と一緒。あなたの考えるデートプランを教えてください。
・野球観戦。
・車の洗車。
・富士急のお化け屋敷。
【解説】
・プランていうか、行きたいところになっちまいました。
基本的に引きこもりなあたしとしては、部屋でプレステとかDVD観たりするのでいいんだけどね。

■好きな人と、はじめて二人でカラオケにいくことになりました。
・あたしよりミスチルが上手だったらポイントアップ。
【解説】
・あたしがドラゴンボール歌ってもひかない人がいい。

■夜の遊園地。はじめて二人で観覧車に乗りました。
・揺らす。
【解説】
・チューとかしてらんない。隣の観覧車に乗ってるカップルをひやかす。

■楽しいデートの時間はあっという間。いつの間にか、終電がなくなっていました!。
・ラブホテル。
・ネットカッフェ。もちろん、個室を別々で。
【解説】
・だって子供じゃないんだからさぁ。終電なくなったって、それも狙いでしょきっと。
・カップルシートもいいけどね、見たいテレビも見たいサイトも読みたいマンガも違うだろうし。
■相手をかなり気に入ったあなた。告白は自分からする?相手からされるのを待つ?。
・今までのところ、自分からしたことはない。
【解説】
・ていうか出来ない。こう見えて(?)案外シャイガールなのよ。ぷっ。

■ずばり、いま好きな人、気になる人がいますか?。
・リアルにいない。
【解説】
・本当にいない。

■その人は、楽天内に生息しますか?。
・どこにもいない。
【解説】
・本当にいない。

■ラブバトンをまわす5人の人は?。
・持ってけドロボー。
【解説】
・答えてみたい方、ご自由にどーぞ☆




以上です。
色気ないなぁ・・・。






誰か愛の手を。
blog Ranking
posted by エリ姉 at 23:24 | Comment(9) | TrackBack(0) | シリーズもの
この記事へのコメント
はろはろー。あたしも
富士急のお化け屋敷行きたい!!
行きたい!!!!!!!!!!!!!!!

気が合うねー。ってかいきたいと思い続けて早3年。
行動力がひたすら無いあたしです。

らぶバトンなんてものもあるのね。
自分が答えるのを考えると・・・。
こわ面白い。(笑)
Posted by 芹 at 2005年08月29日 00:01
◆芹ちゃん
少し元気戻ったかにょ?
あんまり無理するでないよ。
富士急ねぇ。ドドンパが出来てから3回も行ってるのに未だに乗れてない・・・。

芹ちゃんモテるんでしょ。
いいぬぁ。答えてみたら以外な自分が見つかるかも。うふ。
Posted by エリ at 2005年08月29日 00:11
うにょ??モテてたら、こんな寂しい思い
してませんってば、姉貴(笑)

意外な自分ね〜。
意外といえば、えりさん、てっきりカープFANの人!
って言うと思ったのに。

まえ、ドラファンの彼氏くんとは楽しかったよ。
野球談義とゆーより、
同じ所で同じテンションで騒げて。
だから、あたしは相手もドラ党がいいなぁ〜

あたしも、巨人ファンは無理だな〜。
生理的に受け付けないよう親(もちドラ党)から教育されてしまった。
Posted by 芹 at 2005年08月29日 00:37
◆芹ちゃん
もうね、あたしなんか寂しいとかっていうのも忘れちまったよ。慣れって怖い。

カープファンの人もいたけどねぇ、お互い熱過ぎて意見がぶつかるっていうか。
「こーだろ」「こー思う」てな感じで。
まぁ結局自己中てことだよね。

G党は無理だとか言いつつ、未だに忘れきれてない相手はGファンだったんだよね。えへへ。
恋は盲目。恋って怖い。
Posted by エリ at 2005年08月29日 02:44
B型のおいらはいきなり最初の質問から撃沈><

でもミスチルはエリさんよりうまいかも^^(どうやって比べるの?)ドラゴンボールは引きませんよ!ただ、漫画読み始めたら止まりませんから...

どこにもいないってのは、イカンですな?イカン。あの人もすき、この人も好きなんて八方美人のオネエチャンも引くけどね^^

あっそうだ、リンク貼ってもいいですか?
Posted by オカP at 2005年08月29日 14:58
カラオケ・・・長らく行ってないなぁ。
私、ダンナと初めてのデートカラオケに行って、
ハクション大魔王を歌って嫁にしてもらったよ。
(爆)
そこから4年かかったけど(  ̄ - ̄)

私もB型男くんは無理かも。
巨人ファン駄目かも。

Posted by おりかぼん at 2005年08月29日 18:27
◆オカPさん
B型苦手なくせに、惹かれるのってB型の人が多いんですよねぇ。
ドラゴンボールは歌詞見ないで熱唱しますよ。
「スパーキング!!」です。
そこにも、あそこにも。好きな人なんてどこにもいないとです。
【26歳独身。この先どーなるの。】まさしくサブタイトル通りで・・・(ノ_・。)

リンクの件、ありがとうございます。大歓迎です。コチラもリンクさせていただきますね。

◆おりかぼんさん
あたしも男の人とカラオケに行くことがあったらハクション大魔王歌うことにします!
すげータイプでもB型って聞いたら、ひいちゃう。
固定観念、イカンのですけどねぇ。
巨人ファンと阪神ファンは一番ヤバイんじゃないかしら・・・。
Posted by エリ at 2005年08月29日 20:43
エリさん、はじめましてSolaと申します。
fujiken03さんに「バトン」回した張本人です。
バトン受け取って下さってありがとでした!
ちなみに私はO型デス( ̄∇+ ̄)vキラーン
Posted by Sola at 2005年09月03日 15:48
◆soraさん
どーもコメントありがとうございまっす。
いえいえ、バトンどんどん渡してください。
(ネタが無いときのため)しっかり答えちゃいますから。
あたしはA型です。AとOは合うんですよ。
うふ。
Posted by エリ at 2005年09月03日 21:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/6330688
トラックバックポリシー(TBしてくださる前に一読ください。)
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。