コメント・トラックバック、ドンと来い。
コメント残してくれたりしたら、きっと【ウレション】しちゃうでしょう。
リンクはどうぞご自由に。むしろしてください、と。

2005-09-04

これは全てノンフィクションです

雨ですよ。

こんばんは。


今日も熟睡出来ないまま目が覚めました。
見る当てもなくテレビのチャンネルを回します。
コンポの電源を入れてMDをスタートさせると【安室奈美恵】の歌声が聴こえてきました。
洗濯と掃除を一通り終わらせて一服します。
読みかけのままになっていた小説を開いてみましたが、朦朧とした頭では単語の一つも理解できませんでした。

こんなに時間が経つのが遅い日曜日。
郵便受けの中にはダイレクトメールも届いていませんでした。
ふと、視線を感じてカーテンを開けてみます。
夏の名残りを残した、でも確実に秋色の空があるだけでした。
小腹が空いたのでゆで卵を2個作りました。

今日もカープはデーゲーム。
テレビ中継とRCC放送でカープの負けと5位と3ゲーム差になったことを確認して、一つため息をつきました。

雨が降ってきました。
隣の部屋の人は出掛けているようで静かです。
部屋の中には雨の音だけが響いていました。
すっかり陽も落ちて暗くなった時間、傘を差して外に出ます。
いつも行く駅前の飲み屋さんで美味しいお酒を教えてもらいました。

海の向こうでは【カトリーナ】の被害が拡大しています。
レギュラーガソリンの値段が130円台になるかもしれません。
カゴ付きの自転車はまだ購入してません。
あたしはやっぱり人と接することが上手じゃないのかもしれません。
明日からどうすればいいんだろう。


明日も雨です。どこにも行けないね。(晴れてても出掛けないけど・・・)。
9月に入って朝晩は涼しくなりました。
皆さま、体調崩されないように。

おやすみなすぁーい。






めでたしめでたし。
blog Ranking
posted by エリ姉 at 23:54 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
お邪魔します〜。
メロ(まゆ)母のユカっす。

アタシはこういう文章好きですw
えーと・・そんだけです(*^▽^*)

Posted by ユカ at 2005年09月05日 08:39
あ〜暗いよエリさん。全然暗いよ(笑)
今はそれで構わないじゃん。
朝マックでも食べてゆっくり前に進めばいいじゃん。
ファイツ(¢∀¢)○
Posted by ひろ at 2005年09月05日 10:11
こんばんわ。

…俺もこういう文章
すごく好きです。

まだ、雨が降っていますね。

Posted by カイ at 2005年09月05日 23:23
◆ユカさん
お返事遅くなりました。ごめんなすぁい。
コメントありがとうございまっす。
好きですか、本当ですか。嬉しいです。
でも読み返すたびにちょっと悲しくなります(笑)
そんな一日でした。

◆ひろさん
前に進めばいいじゃん、ってさぁ。
それが出来ないからどうしようって言ってるんですよ。
凹んでる人には下手な慰めしない方がいいよ。
ありがと。
Posted by エリ at 2005年09月06日 07:48
◆カイさん
雨がやみませんねぇ・・・。
台風中継をするリポーターが飛ばされそうになってます。
次回はもっと明るい話題でこんな風に書きたいと思いました。
Posted by エリ at 2005年09月06日 07:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。