コメント・トラックバック、ドンと来い。
コメント残してくれたりしたら、きっと【ウレション】しちゃうでしょう。
リンクはどうぞご自由に。むしろしてください、と。

2005-09-05

アイムソーリー、小泉総理

えーと。
一個前のエントリ、さっぱり何にも面白くないことをツラツラ書いてしまったので。ごめんなさい。
オマケでもう一個。

実家にいる猫なのどぇす。

『寝る。起きた。・・・やっぱり寝る。』
動画。(QuickTimeで見れます)。
posted by エリ姉 at 00:55 | Comment(2) | TrackBack(0) | 家族
この記事へのコメント
この前はメロダチになってくれてありがとうございました!!
おもしろい文章ですね。
私はあまり野球は見ないのですが、また分かる範囲でコメントしていきますww
Posted by ゆっけ at 2005年09月07日 01:15
◆ゆっけさん
いらっしゃいませー。コメントありがとうございます。
野球は面白いですよ。良かったら一から十まで・・・(笑)
いつでも遊びに来てくださいね。
Posted by エリ at 2005年09月07日 11:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/6568178
トラックバックポリシー(TBしてくださる前に一読ください。)
×

